• ベストアンサー

DE ROSA KRON

DE ROSA KRONはトライアスロンバイクでしょうか? ホームページを見るとタイムトライアルうんぬんと書いてあるのですが、自転車に詳しくて、よくわからないので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadacya
回答No.1

これは自転車ロードレースのタイムトライアルという種目用です。 タイムトライアルについては、こちらをごらんください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9_(%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%AB%B6%E6%8A%80) http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C1%A1%BC%A5%E0%A5%BF%A5%A4%A5%E0%A5%C8%A5%E9%A5%A4%A5%A2%A5%EB