• ベストアンサー

市販の酢豚

市販の酢豚があります。 そろそろ正味期限がせまってきたので 今夜のおかずにと思っています。 ばら肉少々を入れるとちょっとはもとの味よりも よくなると思って試してみるつもりですが 他にもいい方法あるでしょうか? 一般的に常備している調味料でこれをちょっと足すと とっても美味しくなった経験等あればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
marquises
質問者

お礼

果汁を入れて炒めました。 結果はとても美味しかったです。 ちなみにレモン果汁しかありませんでしたので レモンを入れました。 ありがとうございました。

marquises
質問者

補足

すみません。 補足です。 酢豚は半調理品です。 「玉ねぎがあればすぐできる」という酢豚です。