• 締切済み

バリ旅行について教えてください

ゴールデンウィークにバリへ4泊か5泊で旅行に行きたいと考えています。大人2人です。 内陸部がよいと聞きました。 象に乗れて エステやマッサージ 森林浴をしながらゆったりしたいのですが お勧めの地域やスポットを教えてください。 その他 観光やレジャーもおしえていただければ幸いです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • zentarooo
  • ベストアンサー率37% (64/169)
回答No.1

 お勧めは、「ガイドブックを読むこと」です。「googleで”バリ”を検索かける」のもいいかと思います。

sarubobo55
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バリ島旅行。

    今年の年末、バリ島に旅行へ行く予定です。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、 日本での12月はバリ島だと雨期にあたるようなのですが、やはり雨期だと観光などに多少の支障が出るのでしょうか? あと、バリではジンバラン(2泊)とウブド(2泊)に宿泊するつもりでいます。 おすすめのホテルや観光スポットはありますか? 個人的にはスパをやりたいのと、象に乗ったりイルカを見に行ったりしたいな~と考えています。 あとは芸術鑑賞も良さそうですね。 はじめての海外旅行で浮かれてしまっているのですが、やりたいことばかり目白押しで中々決まりません。 欲張りすぎずに楽しんできたいと思いますので、アドバイスお願いします。

  • バリ島で象に乗りたい。パワースポットなども

    来週ゴールデンウィークにバリ島行く予定です。 友達が象に乗りたいと言い始めたのですが、バリ島で象に乗るにはどこへいけばいいのでしょうか?おススメの場所はありますか? また、「神々が宿る。。。」とも言われるバリ島なので、パワースポットなどにも興味があります。良い場所がありましたら教えてください。 参考となるサイトがありましたら、URLを載せて頂くだけでもOKです。 よろしくお願いします。

  • バリに行きた~い!

    海外旅行デビューをしたいなっと思ってるんですが、根性がなくて2泊3日以上はビビってしまいそうです。 日はゴールデンウィークを予定してます バリでエステをしたいぐらいしか考えていません。 ツアーに申し込んだらパスポートとか初心者も安心して行けるかなって思ってたんですが、ゴールデンウィークはまだ早いようでツアーがまだでてないんですよー。 早く申し込みできるとこってないですか? パスポートなんてへっちゃらかな? 安い方がいいのはあたりまえなんですけど、なんかいい感じな方法ってありますか? 女子なので海外デビューには万全にしときたいのでよろしくお願いします。

  • バリ島旅行についてアドバイスをお願いします

    今年のゴールデンウィークにバリ島に旅行に行きます。 そこで、バリ島旅行に行ったことがある方に、 体験談やアドバイスをお聞きしたいのです。 例えば、下記のような点について… こんなことがあって大変だった バリにはこれを持って行くと便利 お勧めのお店(食事、お土産など) ルピアへの両替について 旅行内容を簡単に書いておきます。 飛行機:シンガポール航空(シンガポール経由) 宿泊先:インターコンチネンタル・バリ・リゾート(4泊) 旅行者:30代の夫婦2人 旅行会社:JTB 旅行会社が主催するウブド観光をつけましたが、 それ以外はまだ何も計画していません。 スポーツは苦手なので、バリ島を満喫しつつ、 ゆっくり過ごせたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • バリ 旅行の仕方を教えてください

    こんにちは、今度卒業旅行で一月の後半に女子二人でバリに行くものです。 泊まる場所はレギャンという場所です。 いろいろと観光雑誌などを読んでみたのですが友人との初の海外旅行 なのでどのような観光をしたらよいのかわかりません。 そこでどなたかバリに行ったことのある方に教えていただきたいことがあります。 (1)お勧めの観光スポット(寺院や遺跡、レストラン屋台その他) (2)その場所に行く方法 (3)注意すべきこと (4)エステやネールサロンの予約方法 (5)お勧めのツアー (6)バリにきたらやっておくべきこと これらの一つでもお答えいただけると嬉しいです。 どうぞよろしお願いします。

  • バリで何してます?

    バリにはまってしまい、ここ数年年に2回のペースで行ってます。 エステ三昧したり、ショッピングにマリンスポーツ、ヨガ、観光、とけっこうやりつくした感じです。 みなさんはバリで何してますか? お勧めのスポットやレストランなどあれば教えてください!

  • バリに新婚旅行で行きたいのですが…

    新婚旅行で1月末にバリに行くことになりました。 しかし私も相方も英語は全然。 しかも海外旅行の経験もほとんどありません。 とりあえずジンバランとウブドで2~3泊ずつぐらいして、観光やレジャーよりゆっくりしたいと思っています。 お聞きしたいのは (1)雨期にバリに行くときに注意した方がいいこと。 (2)ジンバランもウブドも比較的不便な場所だと聞きました。昼食・夕食・買い物を考える際におすすめの場所はありますか (3)バリに行くときにお土産類としておすすめはありますか。 ちなみに、ジンバランではリッツ、ウブドではフォーシーズンに止まる予定です。 とにかく物知らずで申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • バリ島に行きます

    来月初めてバリ島に行く事にしました。 7日間ですが、5日間滞在します。 フリープランなのですが、どう過ごそうか悩んでいます。 夜は外出する気は全くありません。怖いので~(^^ゞ 観光スポット(島内観光)、安全で安いマッサージやネイルなど、美味しいご飯な ど、ご存知の方がいらっしゃいましたら、参考にさせて下さい!

  • バリのウブドについて

    10月終わりにハネムーンとしてバリへ行く計画をしています。 あまりショッピングとかには興味はなく、スパをしてホテルでゆったりとした時間を過ごしてみたいと思っています。 そういう意味で、バリでもクタやレギャン地域ではなくウブドを選びました。 そこで宿泊するホテルなのですが、今候補に上げていつのがアリラ・ウブドとマヤ・ウブドの二つです。 マヤ・ウブドの方はエステも素晴らしいというのをネットで拾いました。 他にもオススメがあれば教えていただきたく、またウブドでオススメのスパを始めスポットがあれば教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、初めてのバリなのですが、ウブドだけで4泊するのは勿体ないでしょうか?

  • バリ旅行のスケジュールについて

    初めてのバリ旅行で一人旅なんですがスケジュールで迷っています。 今回の目的はエステとショッピングあとは観光もせずにのんびりって感じなんですが、以下のスケジュールは厳しいでしょうか? (1日目) 夜 シンガポール経由でバリ。そのままウブドのホテルへ (2日目・3日目) ウブドでエステとショッピングとホテルでハイティー (4日目) 昼頃 ウブドのホテルをチェックアウト後レギャンのホテルへ (5日目) 朝7時前 レギャンのホテルをチェックアウト後、空港へ 朝9時過ぎ バリからシンガポールへ 10時間ほどシンガポールで       ショッピングの後、深夜日本へ 今は上記の行程をツアーで申し込んでいます(飛行機・宿泊日数を選べるツアーです) ・レギャンの滞在時間が短いので、いっそのことバリはウブド3泊だけにしてシンガポールに1泊しようかなと思うのですが、ウブドだけでも バリの雑貨や服、アクセサリー等買うのは十分できますか? ・それともシンガポール立ち寄りはやめて、バリ発を5日目夜にしたほうがゆっくり出来ますか?クタ・レギャンはバリ初めてだったら1泊でも行っておくべきでしょうか? 長々と質問して申し訳ありません。よろしくお願いします。