• 締切済み

バリ旅行について教えてください

ゴールデンウィークにバリへ4泊か5泊で旅行に行きたいと考えています。大人2人です。 内陸部がよいと聞きました。 象に乗れて エステやマッサージ 森林浴をしながらゆったりしたいのですが お勧めの地域やスポットを教えてください。 その他 観光やレジャーもおしえていただければ幸いです。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• zentarooo
回答No.1

お勧めは、「ガイドブックを読むこと」です。「googleで”バリ”を検索かける」のもいいかと思います。

sarubobo55
質問者

お礼

ありがとうございました。