• ベストアンサー

バリに行きた~い!

海外旅行デビューをしたいなっと思ってるんですが、根性がなくて2泊3日以上はビビってしまいそうです。 日はゴールデンウィークを予定してます バリでエステをしたいぐらいしか考えていません。 ツアーに申し込んだらパスポートとか初心者も安心して行けるかなって思ってたんですが、ゴールデンウィークはまだ早いようでツアーがまだでてないんですよー。 早く申し込みできるとこってないですか? パスポートなんてへっちゃらかな? 安い方がいいのはあたりまえなんですけど、なんかいい感じな方法ってありますか? 女子なので海外デビューには万全にしときたいのでよろしくお願いします。

  • hanko
  • お礼率23% (73/314)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yoshi-P
  • ベストアンサー率37% (163/434)
回答No.3

hankoさん、こんばんは。 私もバリ2泊3日は無理だと思います。成田からだと午前便で行っても現地に着くのはその日の夜だから、もう軽く食事して寝るだけです。(1泊) 帰りは夜便(2泊目)なので、昼ぐらいにチェックアウトしなければなりません。(レイトチェックアウトは別料金のところもあります。) ほとんど時間がないですよ。そんなツアーは成立しないでしょ? それと、ゴールデンウィークの予約はもしかしたらもう手遅れかも? まだ発売されていなくても、各旅行代理店では前受けで受け付けてますから、キャンセル待ちという可能性もありますよ。(今は空いているから取れる可能性もありますが。) 本当に行きたかったら、すぐに前受けで申し込みをした方がいいですよ。 なお、パスポートなんてのはとるのは簡単ですし、旅行代理店でもいろいろ教えてくれると思います。 頑張ってください。

hanko
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。諭されました。 ショック~(;;)バリ行きたかった~。。。 相方さんの仕事の関係で3日以上は無理らしいです~。 近場で探すしかないですねー。 海外デビューに向けてがんばります。

その他の回答 (2)

回答No.2

No.1の方が言われるように、2泊3日は困難です。 日本から、飛行機で8時間くらいかかったと思いますが、その場合、空港へは、遅くとも、2時間前に行かないといけません。自宅から空港までの時間もプラスされます。行きと、帰りは1日ずつつぶれます。 着いた翌日1日だけ自由という、大変あわただしいスケジュールになります。 エステなら、韓国なら数時間で行け、エステツアーもあります。現地係員もいたり、便数も多いので、ゴールデンウイークもとりやすいでしょう。 パスポートは、申請後1週間でとれますが、受領は本人がいかないといけません(申請は旅行代理店に頼める)。 旅行会社も暇なので、今から希望を言えば、ツアーが決まり次第、教えてくれます。ただし、2泊3日バリのような希望者のすくなそうなツアーは、組まれないか、直前に規定人数に達しないで実施されない可能性があります。 どうしてもバリでエステしたい場合は、個人旅行で、飛行機のチケットと、エステルームのあるホテルを旅行会社に頼んで、今から予約することです。ゴールデンウイークでも、平日出発だととりやすいのでは?

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 まず、バリには2泊3日では行かれません。 最低でも3泊5日は必要になります。時間と予算が許すようであれば、4泊以上したいところです。 GWのツアーですが、パンフレットや正確な料金が出るのは3月以降になると思いますが、確実に予約をしたいのであれば、今のうちから旅行代理店に相談されてもいいでしょう。 昨年のパンフレットなど参考になる情報があるかもしれません。 過去に参考になりそうな質問がありましたので、ご紹介させていただきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170699

hanko
質問者

お礼

情報をありがとうございます。 バリって遠いんですね。地図で見てもピンともきませんでした。 相方さんの時間と私のお金の関係で行けないんですねー。 海外デビューしたいなー。

関連するQ&A

  • バリ旅行について教えてください

    ゴールデンウィークにバリへ4泊か5泊で旅行に行きたいと考えています。大人2人です。 内陸部がよいと聞きました。 象に乗れて エステやマッサージ 森林浴をしながらゆったりしたいのですが お勧めの地域やスポットを教えてください。 その他 観光やレジャーもおしえていただければ幸いです。 ヨロシクお願いします。

  • バリへの旅行

    新婚旅行でバリへの旅行を計画していますが、二人とも海外旅行の経験が乏しく、語学にも自信がないので、パックツアーを検討しています 本当は、バリ島だけではなくジャワ島かスマトラ島でオラウータンにあってみたかったのですが、旅行代理店で聞いてみたところ、そういうツアーは無いということで、あきらめました ただ、せめて、8日間の予定のうち、半々くらいでヌサドゥアとウブドなど、2箇所に泊まってみたいと考えているのですが、安心して旅行できるツアーや、おススメのホテルなど教えてください

  • バリ 旅行の仕方を教えてください

    こんにちは、今度卒業旅行で一月の後半に女子二人でバリに行くものです。 泊まる場所はレギャンという場所です。 いろいろと観光雑誌などを読んでみたのですが友人との初の海外旅行 なのでどのような観光をしたらよいのかわかりません。 そこでどなたかバリに行ったことのある方に教えていただきたいことがあります。 (1)お勧めの観光スポット(寺院や遺跡、レストラン屋台その他) (2)その場所に行く方法 (3)注意すべきこと (4)エステやネールサロンの予約方法 (5)お勧めのツアー (6)バリにきたらやっておくべきこと これらの一つでもお答えいただけると嬉しいです。 どうぞよろしお願いします。

  • 来年のゴールデンウィークにバリへ行きたいのですが

    来年のゴールデンウィークにバリへ行きたいので、 ABROAD,HIS,等で調べたのですが、なぜか検索にヒットしません。 どうすればベストなツアーが見つかるでしょうか? 成田発で期間は5/1~5/4で一人でサーフィンに行きたいです。 おすすめの旅行代理店を紹介してください よろしくお願いします。

  • バリ島にバレエのスタジオはありませんか?

    クラシックバレエを習っている者です。ゴールデンウィークにバリ島へ 旅行するのですが、旅行中も体をなまらせたくないため、出来れば バレエのスタジオに通いたいと考えています。どなたか、バリ島に バレエのスタジオがないものかご存知ないでしょうか?

  • 新婚旅行で、バリに安く行きたい!

    新婚旅行で、11月初旬にバリにいこうと考えています。 ハワイ島はちょっと高すぎるので、 バリならハワイよりホテルのグレードを上げても そこまで高くならないからという理由からです。 (私が行く頃は雨季にはいってしまうのですが) できるだけ旅費は安く済ませたいです。 バリの中でも「ヌサ・ドゥア」あたりが安全だと聞きました。 (バリ島南部エリア) その辺でホテルを探して、4泊か5泊くらいできたらと思います。 こういった旅行は、どこに頼むのがいいのでしょうか? 式場が提携している旅行会社なのか、それとも よく駅前にチラシがあるような旅行会社なのでしょうか? はたまたネットにあるような旅行会社がいいのでしょうか? 考えているのは下記のとおりです。 (多くて申し訳ないです・・・) ・ツアーで観光を多くするよりも、できればのんびり過ごしたい。 ・エステなどが多い。 ・新婚旅行ということで、ホテルがサービスしてくれるところがいい。 ・11月初旬に出国して、帰国は5日後ぐらいです。 ・食事も手ごろな値段でおいしいところがいい。 ・リゾート気分を満喫したい。 ・飛行機は直通便を希望。 ・予算は二人で30万前後。 ・普通の旅行よりはグレードを上げたい。 ・ホテルのグレードは高いが安いところがいい。 参考になるサイトや、上記の用件を満たすには どのようなパックなどがいいのでしょうか? また、どこに頼むのがベストなのか、よければ教えて下さい! (ちなみに、パスポートは入籍しても  旧パスポートを使用します。  そのため、苗字が別々なので、新婚と判別されないかも…  と、やや心配です)

  • バリ島とサイパンかどっちがいい?

    3月中旬に4人(女3人、男1人)で5、6泊ぐらいで旅行に行きたいと思っています。やりたい事が色々あってサイパンにしようかバリ島にしようか悩んでるのでアドバイスお願いします。 旅費は一人8~12万(ツアー代のみ)で考えています         やりたい事→●サーフィン(男)                       ●エステ、スパ(女)                      ●マリンスポーツ、(女)                    ●とにかく遊びたい(女)                           ●飛行時間が短い方がいい(男女両方) サイパンに候補があがっていたのですが、彼がサーフィン(初心者)をしてみたいとの事なので調べてみたんですが…サイパンはサーフィンが不向きとの事。 で、バリ島はサーフィンが出来ると言う事なのでバリ島も候補にあげたんですが…3月は雨季で、なおかつマリンスポーツは不向きだとか。    サイパン、バリ島に問わず、どこかいい場所があったら教えて下さい。宜しくお願いします。  

  • バリ島旅行についてアドバイスをお願いします

    今年のゴールデンウィークにバリ島に旅行に行きます。 そこで、バリ島旅行に行ったことがある方に、 体験談やアドバイスをお聞きしたいのです。 例えば、下記のような点について… こんなことがあって大変だった バリにはこれを持って行くと便利 お勧めのお店(食事、お土産など) ルピアへの両替について 旅行内容を簡単に書いておきます。 飛行機:シンガポール航空(シンガポール経由) 宿泊先:インターコンチネンタル・バリ・リゾート(4泊) 旅行者:30代の夫婦2人 旅行会社:JTB 旅行会社が主催するウブド観光をつけましたが、 それ以外はまだ何も計画していません。 スポーツは苦手なので、バリ島を満喫しつつ、 ゆっくり過ごせたらいいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • スカスカ・バリ というバリ島現地旅行会社

    5月に、バリ島に女2人で旅行に行く予定です。 そこで、「スカスカ・バリ」という、ネットで見つけたバリ島現地旅行会社で、車のチャーター・現地ツアーを申し込もうと思っているのですが、海外旅行経験も少なく、なにかと不安で‥。 もし、この「スカスカ・バリ」という会社を利用したことがある方みえましたら、どのようなツアーを利用しましたか? また、信頼できる所かどうか、教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 母娘でバリ島

    6月に母親(60代、私は30代です)でバリ島への旅行を考えています。 二人とも海外旅行は初めてではありませんが、バリは初めてです。 3泊5日、観光、ショッピング、スパ&ゆったりをそれぞれ1日ずつ楽しもうかと思っているのですがホテルが決まりません。 母娘で泊まって良かった、というホテルがあれば教えてください。 英語は母親は全然ダメで私が片言程度。夜は出来ればあまり出歩きたくないので夕飯はホテルでとることを予定して 和食が食べれるところであればなお良いです。 ツアーで申し込むつもりですが予算は15万円前後/1人を予定しています(ツアー代金のみで)。 よろしくお願いします。