• ベストアンサー

いつも奢ってくれる彼

noname#59607の回答

noname#59607
noname#59607
回答No.5

No.1 です 工工エエエエェェェェェヽ(゜Д゜)ノ゛ェェェェエエエエ工工 彼、そんなにもらってるの? まして質問者様が無職ならご馳走になってもいいんじゃないですか? ただ、今のまま感謝の気持ちは忘れずに。 手づくり弁当は嬉しいと思うなぁ

miyuredeye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼がどれくらいもらってるのか、ハッキリは知りませんけど、 計算?したらそれくらいかな・・・。 そうですね。やっぱり奢ってくれるという心使いが一番嬉しいので、 感謝の気持ちだけは忘れたくないです。 手作り弁当、喜んでくれたいいですけどね。

関連するQ&A

  • ホワイトデー 何とも思ってなかった子からの手作りチョコのお返しは何?

    バレンタインに手作りチョコをもらったみなさん、ホワイトデーのお返しには何をあげる予定ですか?何とも思ってなかった子から手作りチョコをもらったらどう思いますか?その子へは何をあげますか?値段はどれくらい?

  • バレンタインのお返しで…

    女性に質問です。 彼女にバレンタインで手作りのチョコをもらいました。 ホワイトデーのお返しで自分も手作りでケーキとか焼こうかな、っておもってますが、これってもらってうれしいものでしょうか?

  • ホワイトデーのお返し

    ホワイトデーのお返し こんばんは。ホワイトデーのお返しについて意見を頂きたいので書き込みます。 よろしくお願いします。 今年のバレンタインデーにバイト先の女の子からお菓子を頂きました。 僕(現在大学生)にとって、小学校低学年以来、女の子からバレンタインデーに何か頂いたことがなかったので、本当にうれしかったです。 義理でしたが、1人は市販されているもの、もう一人は、手作りのパンケーキ(小さいサイズ)を頂きました。 ちなみに、バレンタインで頂く前から、手作りのパンケーキをくれた女の子のことを、良いなって思っていた子です。 今週末はホワイトデーで、頂いたお礼をしたいと思っています。 お礼は、チュッパチャプス数本を花束のようにラッピングして渡そうと思っています。 でも、僕にとって殆ど初めてのホワイトデーなので、こんなお返しでいいのかな?とかいろいろ悩んでます。 ホワイトデーのお返しは、このような感じで良いのでしょうか? また、ホワイトデーにお返しがあると、嬉しいですか? ホワイトデーとかほとんど初めての体験なので、教えてください。

  • ホワイトデーのお返し

    30代男性です。 付き合ってはじめてのバレンタインで、彼女ががんばって、 手作りチョコ、手作り料理、プレゼントとメッセージカードをもらいました。 ホワイトデーにお返しをしたいんだけど、何がいいかアドバイスよろしくお願いします。

  • ホワイトデーに手作りお菓子

    ホワイトデーに、自分で手作りのお菓子を作って渡そうと考えている方、いますか? (もしくは、今までにお返しを手作りでもらった方、いますか?) バレンタインのお返しでも、コミュニケーションの一環としてでもいいのですが、買わずに作ろうと思っている方が、どのくらいいるのかいないのか、興味がありまして。 女子の友チョコで時間差でホワイトデーに返ってくる、のであれば手作りは結構あるんでしょうけど、純粋に男子の場合。 よろしくお願いします。

  • お返しに

    ホワイトデーに何をあげればいいのか悩んでいます。 バレンタインデーに手作りチョコをもらいました。 まだ彼氏彼女の関係ではありません。 なかのいい友達みたいな関係です。 俺は彼女に好意を持っています。 女性はホワイトデーのお返しに何をもらったらうれしいですか?

  • 中3女子です。

    中3女子です。 付き合って3ヶ月ほどの彼氏に逆チョコを貰いました。 私もバレンタインデーにチョコレートを渡して、 そのときに「いつも貰ってばっかりやったから・・・」といって渡してくれました。 クリスマスとか私だけがプレゼントをあげていたので、そのお返しと言うことらしいのですが… 彼には2つ上のお姉さんがいて、そのお姉さんがバレンタインチョコを作っていたときに 手伝いながら作ってくれた、手作りのものです。 それでやっぱりホワイトデーにお返しをすべきなんでしょうか? そして返すならば何を返せばいいと思いますか??

  • 男性の方へ、ホワイトデーについて

    バレンタインに男性から逆チョコを貰いました。 私もその男性と同じ日に、チョコを用意しており渡しました。 まさか逆チョコなんて貰えるとは思ってもみなかったので、びっくりしましたがとても嬉しかったです。 そこでホワイトデーは私から、何かお返しをした方が良いのでしょうか? 私は手作りのチョコを渡しました。

  • ホワイトデーのお返し

    バレンタインに私は大好きな彼に 1500円ほどのチョコとloveレターを渡しました。 ホワイトデーのお返しは5000円ほどのブランドチョコレートでした。 こんな高級なチョコ、恐縮してしまいます。 私はクリスマスに小さなお菓子もあげてます。 それも含めてのお返しなのでしょうか? それとも、私は特別な存在と思われてると受け取っていいのでしょうか? 彼は何を聞いても、何も言いません。 だから何も聞かずにありがとうと受け取っています。

  • 釣った魚に餌はやならいの?

    付き合って2年になる彼氏がいます。 誕生日とかは普通にお祝いしてくれるのですが、今年はホワイトデーは流されました、、、 本心は楽しみにしていたので、悲しかったのが本音です。 バレンタイン前に、確かに喧嘩をし『今年は絶対チョコあげないから!』とついつい口走りました。 その手前、借りていた本を返したついでに彼の好きなお酒をプレゼントし(結構高級です)、ちょっと早いけどバレンタイン、、、と言いました。それがあって仲直りもしました。 その直後からとても忙しくなった彼ですが、ホワイトデー当日は何にもそういう連絡もありませんでした。昨年はちゃんとあれこれ気を使いながら自分で選んでくれて、照れくさそうに返してくれたのに、今年はスルーでした。でもその数日後食事で高級なお肉料理をご馳走になりましたが、、、 付き合うと、こうやって記念日とかスルーするんですか? さすがに誕生日は祝ってくれますが、ホワイトデーとか大事じゃないんでしょうか? でも、義理チョコのお返しはちゃんと返しているようで、私にだけ返ってきませんでした。 なぜなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??(笑)