• ベストアンサー

彼氏を置いて帰省。地元で就職すべきか迷っています。

関西出身24歳です。 東京に上京して最初に勤めた会社で彼氏と知り合い約一年半付き合っています。 最初は会社でも会えるしお互い一人暮らしで家も近かったので毎日会えて楽しかったのですが、 一年後彼氏が転勤になり実家(東京から2時間位の所)に戻ってしまい1・2週間に一度しか会えなくなってしまいました。 その後私も別の会社に就職しましたが、仕事がツラいのと彼氏に会えない寂しさから体調を崩してしまいました。 彼氏のそばにはいたかったけど、一人暮らしと会社勤めに疲れきっていた私は実家に戻ることを選びました。 (彼の実家近くに引っ越す案もあったのですが、仕事を辞めたらマンションの契約は難しいのであきらめました。) 実家での休養のおかげで体調はだいぶ回復し、何気なく就職活動を始めたら一社目で早々に内定をもらいました。 ですがここに来て今就職してしまっていいのか迷っています。 迷っている理由は2つあります。 ◆理由1 私の個人的な都合で遠距離になったわけだし、彼氏はまた関東に戻って来て欲しそうにしています。 というか、あまりマメじゃない彼氏なので、あまり自分から会おうと言ってこないので(メールはほぼ毎日しますが)、 こんな状態で遠距離自体続くか不安があるのです。 でも私は思いのほか実家の居心地がよく、また一人暮らしをするのは今のところためらいがあります。 彼が同棲してくれるなら行ってもいいのですが彼はその気はないので…。 彼は32歳なので十分に結婚はあり得る年齢ですが、最低でもあと一年半後…とほのめかされています。 こんな感じなので今関西で就職してしまうのは中途半端な気がするのです。 結婚したら関東に行くので仕事は辞めざるを得なくなるし…。 (内定をいただいた会社はできるだけ長く働いて欲しいそうなのです。) ◆理由2 両親がまだ現役のため、恵まれていることに、すぐに就職しろとは言われていません。 ぼちぼち体調を回復させつつ好きなことを探したらとも言っています。 前々から興味のあったデザインの勉強をしてみたいという気持ちもあったりします。 それとも、このように考えるのはいざ就職するとなるとまだ働きたくないと思ってしまう一種の逃げでしょうか。 大学時代さんざん両親に甘えてきたので、これ以上甘えてもいいんだろうか…と考えたりもします…。 それに、遠距離をするには資金が必要だからちゃんと働かなきゃいけないような気もするし…。 長々とややこしくて申し訳ありません。 どうすることがベストなのか自分でもわかりません。何卒アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suga816
  • ベストアンサー率35% (45/128)
回答No.4

私個人の意見では、地元で就職なされたほうがよいと思います。 もしくはこの機会にお好きなデザインの学校に通うのもよし。 ただ、東京に戻ることはおすすめしませんね。 質問者さま自身が「地元が居心地がいい」と仰られているので。 心身ともに健康でいられる環境にいたほうがよいかなって。 なにごとにも健康が第一ですから! 彼氏さんは、とてもお忙しい方なのでしょうか? せめて同棲してあげてもいいような気がするんですが。もしくは婚約とか。 彼氏さんにも譲れない事情があるのかもしれませんが。 ご自分のやりたいように、やられたほうがいいとおもいますよ。 相手に合わせる・・・みたい感じな選択になるなら、私はおすすめしません。 あと、結婚というのは「縁」です。 お互いが「結婚したいと思うタイミング」が合わないとできません。 距離がますます離れても、結婚に至る人は至る、至らない人は至らないものです。 結果論ですが、そういうものだとおもいます。 遠距離恋愛でも、例えば、いまはスカルプ(ネットのTV電話みたいなもの)で 話しあうこともできますし、色々とお付き合いを工夫してみてはいかがでしょうか。 あと、デザインの勉強をしてみたい、ということですが、私もズバリそうでした^^! 私も20代OLのとき、会社を退職してから、貯金をはたいて、 デザインの社会人スクールみたいなところに1年ぐらい通っていたことがあります。 ただし、業界へ転身をお考えなら、専門性ゆえ、 その手の専門学校or美術大の新卒からじゃ入らないと、この業界は素人にはむずかしいかなと。 できる人もいるかもしれませんが、私にはムリでした・・・。 1年スクールぐらいではなく、本当に学校を出直すぐらいじゃないとダメみたいで(汗) 趣味の習い事の範囲ならおすすめします。 ただし!習いにいったことは、楽しかったし、その後、けっこう苦労もしましたが、 独身のうちにやっておいて良かったなぁと、 悔いてもいないことも、お話しておきますね。

tonewcocoa
質問者

お礼

結婚は縁・・・そうですよね。 結婚に距離は関係ないのかもしれないですね。 おっしゃる通り、地元にいてしばらく遠距離で頑張ってみることにします。 デザインの勉強をなされていたんですか! 私もずばり社会人スクールのようなところを考えていました。 そうなんですか…専門学校や美大に入らないと難しいんですかね(>_<) そこまで大それた仕事を目指してるんじゃなくて、小さな会社でもいいので何かデザインに携われたらなと考えているんですが…。 それでも難しいんですかね…(>_<) スレ違いの内容になってしまってすいません(汗 よく考えてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (5)

noname#138477
noname#138477
回答No.6

 文面からは、彼と結婚したいのか、他の男性を探したい(もっと良い男性がいる可能性があると思っている)のか、ご意向がはっきりしません。  前者であれば、質問者様からプロポーズをしてみることが良いのではないでしょうか。(プロポーズ成功の場合)働くかどうかはその後考えることですが、結婚式費用が足りないのであれば、働けば良いと思います(女性の方は結婚式を希望されますが、男性は結婚式がなくても良いと感じている方も多いです。その場合、戸籍だけの結婚は即座に可能で、働く必要はありません)。式場の関係もあるでしょうから、その場合でも1年以上は働けると思います。  後者であれば、働いて彼とは距離をあけるのが一番でしょう。マメではない彼氏であれば、勉強もでき、充実した日々をおくれると思います。

tonewcocoa
質問者

お礼

彼と別れて次の人を・・・という考えはないです(^^ゞ こちらからプロポーズというのも、彼が今すぐ結婚できない事情を知っているのでできません。。 時が来るのを待つしかないようです。 アドバイスありがとうございました。

  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.5

とりあえず仕事したら? その上で愛情があれば考えましょうよ

  • taohlove
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.3

35歳の×1の男です。 まず、体調を回復を優先して、地元に残っても良いのではないですか? 理由1がなんとも言いがたいです。 まず、同棲する気がないでしょ。しなさいとは、言いませんが、 結婚まで、最低1年半後とか言ってるのに同棲する気が無い。 現状、あまりする気がないように、個人的には思ってしまいます。 本当に考えているなら、もっと違う答えが返ってくるように 思うのですが。あまり、貴女のことを考えた答えになっていない ように思えます。私の個人的意見ですがね・・・。 なので、ゆっくり体調を回復させつつ、関西にいるのも よいと思います。 きつい言い方かも知れないですが、スパッと切って 関西でがんばっても良いと思います。 あとは、貴女の判断です。 がんばって!

tonewcocoa
質問者

お礼

彼氏は結婚の話も考えてくれているようですが、家庭と仕事の事情で今すぐにというわけにはいかないようです。 同棲についても同じような理由です。 だいいち、彼はあんまり恋愛に積極的でない性格で、私と付き合うのが初めてだししかも私から告白しました。 いずれは結婚したいと言っているし結婚を考えてないとは思えないのです(>_<) 優柔不断でハッキリしない彼氏ですが、頼りがいがあって優しいところもあるのでそう簡単に切ることはできません。。 そうですね、あとは自分で決めることですね。 厳しいご意見ありがとうございました。

回答No.2

ご実家に帰られて体調も戻ってきたとのことでよかったですね(^-^) 私の意見としては、今は体調回復を優先させたほうがいいと思いますよ。 今東京へ戻るのは不安があるんですよね? 自信がつくまでは地元で体調を万全にしたほうがいいですよ。 もしまた体調を崩したら、せっかく東京に行っても、不安な気持ちから彼氏とちょっと会えなくなっただけで落ち込んだり、さらに体調を悪化させたりして、結局彼氏とうまくいかなくなったりしかねないですから! 就職のことですが、幸い(?)彼氏も「最低でもあと1年半後」とごまかしているのですから、彼からプロポーズされてから仕事を辞めるかは考えてもいいと思いますよ! デザインの勉強については・・・・どうでしょう? 質問者様がどのくらいやりたいか、にもよると思うのですが・・・・。 例えば自分で仕事したお金で授業料払ってでもやりたいですか? やりたい!けど、全額自腹はキツイのであれば、ご両親の援助半々とかでやるとか。 もちろん、仕事しながらは大変だと思いますが。 自分でお金払ってると、もったいなくて途中で投げ出したり、手抜きできないでしょ?

tonewcocoa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、とりあえず実家で様子を見ることにします(>_<) 目先のことを考えると就職した方がいい気はするのですが、 将来のことを考えると躊躇してしまうのです。。。 勉強は今までの自分の貯金でできる範囲でやろうと思っています。 そうですね、やるなら自腹がいいですね! 両親にも相談してみることにします。ありがとうございました(>_<)

  • s130zl20
  • ベストアンサー率35% (48/134)
回答No.1

はじめまして。 最低でも一年半後、という彼氏さんの意図は何でしょうか? 一年半後結婚してくれる、ということでしょうか? 質問者さんとのご結婚を決意して、結婚までに必要な時間とお考えなのでしょうか? 結婚なさるのであれば、一年半という時間は、質問者さんの体調回復のことも考えれば ちょうど良く、別に無職でもよろしいかと思います。 その間、生活設計はどうする、新居はどうする、互いのご両親とどうコミュニケーションをとるか・・・・等等 結婚の準備は色々ありますので。 居場所はご実家でも、彼氏さんの家でもどちらでもよいのでは。 結婚なさらないなら、地元で就職するのが肉体的・精神的にもよろしいでしょう。 とにもかくにも、ご結婚するかどうか、彼氏さんと相談してはっきりお決めになることです。

tonewcocoa
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 悲しいことに彼とハッキリ結婚の約束をしているわけではないです。 彼の家庭や仕事の事情で最低一年半は結婚を考えられる状況ではないそうです。 ですので正確に言えば結婚をハッキリと決められるのは最低でも1年半後ということです。 結婚の準備はその後…というわけです。 すぐに結婚の準備ができるならば私もちょうどいいのですが(>_<)

関連するQ&A

  • 悩んでいます。。

    タイトル通り悩んでいます。 私は現在大学4年で就活も一応関西で内定を頂き、終えようとしているところです。そして、彼氏(大学院1年)がいるのですが、ここで悩んでいます。 私は実家である関西で内定をもらい、彼氏も関西で就活して就職すると言っていました。しかし、最近になって関東と関西で就活をすると言っています。 彼も私も離れたくないので、関西で就活をしてほしいのですが、関東にしかやりたい仕事がないと言っています。やりたいことはやらしてあげたいのですが、離れたくないから彼は私に2年目から関東に来てと言ってきたのですが、私は関西での採用のため、関東には異動できません。 本当にお互い好きで離れたくないのですが、彼も実家が関東でかつやりたい仕事が関東にしかないとなると、やはり関東で就職することになると思います。 私は正直遠距離でやっていける自信がありません。私は1年だけ働いて仕事をやめて彼について行くべきなのか、3年は頑張って働くために2年間は遠距離でやっていくべきなのか、彼に無理やり関西で就職してもらうべきなのか、どうしたらいいのか全く分かりません。 私は彼に関西で就職して、数年後に関東に転職なり異動をしたらいけないの?と聞くといつもスルーされます。 普段は優しいのですが、答えにくいことはスルーしたりと少し頑固なところごあるので余計に困ってます。 どうすれば良いかアドバイスをしてください、無力な私に知恵を…。

  • 関東で就職か地元で就職か

    大学を卒業した後 関東で就職するか地元で就職するか とても悩んでいます。 わたしは関東の短大1年です。 いまの短大を卒業したら 関東の大学に編入しようと思っていて、 そのまま関東で就職したいのですが 両親が地元に戻ってこいと言います。 わたしが関東に残りたい理由は ・地元が長野県の南部にある田舎村で、 (隣村と合併して人口6000人程度 合併前は人口700人程度だった)本当に何にもない ・地元で就職したら村の近隣の市(人口10万人程度)で 働くことになるけれど、そこでもあまり仕事がない ・短大生になってつきあい始めた彼氏がいるから 彼氏は関東出身で社会人です わたしは長女で妹が一人いるのですが、 両親はわたしが地元に戻らないことで、 家がなくなるのが嫌らしいです。 他にも田舎育ちのわたしが関東の都会で 生きていけるわけがないとか 彼氏と離れたくないと言うと 彼氏とは結構年が離れているため、 「そんな年上すぎる人と別れたって別にいい」とか 「わたしたちよりその男のほうが大事なのか」と 言ってきてほんとに嫌です。 彼氏はこのまま両親の考えが変わらないならば、 説得すると言ってくれています。 皆さんはどう思われますか?

  • 就職する場所

    現在就職活動中なのですが、将来のことや実家、親のことなどいろんなことを考えるとどこで就職すればいいのかわからなくなってしまいました。実家は中国地方で大学は関東なのですが、関東圏か関西圏かで迷っています。地元にはあまり企業がないのでUターンは考えていません。自分としては大学が関東なので関東圏のほうが就職活動がしやすいし、文化や言葉の面で関西よりかはいいかなという気はしています。ただ実家とかなり距離があるので、関西圏のほうが自分も親も安心ではあると思います。親に聞いたらどこでもいいとは言っていましたが。あと訳があって盆や年末年始には実家には帰れないので、距離的にどちらかというと気軽に帰れる面では関西圏がいいと思います。このようにどちらにもプラスとマイナスの面があるのではっきり決められないのですが、どのようなことを決め手にすればいいと思いますか。アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 地元で就職か、関東で就職か

     現在関東の大学に通う3年生です。就活もそろそろ佳境に入るのですが、このまま関東で就職するか、地元(名古屋)に戻ろうか迷ってます。就活当初は、両方でやって、内定をもらったら決めようと思ったのですが、やはりある程度絞らないと交通費が恐ろしくかかってしまうので、今すごく悩んでいます。  両親は戻ってきてほしいと言っていますし、私は両親が大好きなのでできれば近くにいたいです。精神的にも体力的にもやや弱い部分があるので、家族が近くにいてくれた方が安心なのも事実です。  しかし、やりたい仕事は関東にあり、高校までいじめられていたので地元に友人がおらず、同世代の友人は関東にいます。大学に入った後、男女問わず広く浅く知り合いができました。地元にはほとんど友人がおりません。  こんな私に何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 就職先の不一致

    恋の悩みというか、将来についての不安です。 私は今大学4年生で、同じ大学に通っている彼氏がいます。 就職活動をして、広島県の田舎にある企業に内定をいただきました。 本当に田舎の田舎にあるので、散々悩みましたが、 やはり業種的にも興味があることなので、内定を受けることにしました。 内定を受けるかどうかという悩みで一番ネックになったのが、会社の場所です。 もちろん田舎じゃなくて街に出たいという理由もありますが、 そこに行くと、今付き合っている彼氏と離れなければならないということもかなり心に引っかかっていました。 内定を受けると決めた今でもその不安は解決していません。 彼氏はまだ就職活動中です。 でもどうしても関西に住みたいらしく、私が行く予定の会社とは完全に離れてしまいます。 彼氏も遠距離はイヤだとは言っていますが、 やはり自分のやりたいことを曲げてしまうのも嫌らしく、どうしても関西がいいと言い張っています。 私も、その気持ちはよく分かりますし、就職先を決めることは一生の問題なので、規制されることなく伸び伸び就活をしてほしいと思っています。 私の就職先の企業には転勤がありません。 私はできればずっと働きたいと思っています。 彼氏は、離れるのはイヤだけど、どうしても関西に行きたいと言っています。 将来のことなので、今何を考えても、状況が色々変わってくるということは分かっています。 でも、やっぱり不安なんです。 いいアドバイスがあったらよろしくお願いします。

  • 地元を離れて生き続ける罪悪感の整理のしかた

    関東で生まれ育った男(齢35)です。 就職時に地元を離れて関西へ行き、それ以降ずっと関西で暮らしています。 関西に実家がある女性と結婚し、息子もおります。 私自身は実家大好きというタイプではなかったので 地元を離れる時や関西で結婚するときに迷いはなかったです。 しかし、最近(一時的にではなく、恒久的に)関東に帰ってくることの期待をほのめかすような言動を両親から感じます。 理由はおそらく以下の2つですが①のほうが大きいと思います。 ① 息子(孫)にもっと頻繁に会いたい ② 実家が経営している会社の跡継ぎがいない 現実には関東に戻って暮らすことはありえない、と言えます。 私の仕事も関西にあり、妻の実家は家族同士大の仲良しであり、育児をする上で妻の実家のサポートは絶大です(私の実家が提供できるサポートを大幅に上回る)。 私は専門職としてそれなりのキャリアを積んでおり、別分野である実家の会社を今更継ぐことはあり得ません。 なので、私の親には我慢してもらうしかありません。 が、やはり期待を裏切るようで罪悪感を持ってしまいます。 似たような境遇の方は多いのではないかと思い、気持ちの整理の付け方など、アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 就職 地元に帰るか悩んでます!

    いま東京の大学に通う女です。 就職活動を間近に控え、いま地元に帰って就職するか東京で就職するか迷っています。 地元に帰りたい理由は、私は家族・兄弟が大好きで、東京での一人暮らしは正直寂しく、未だに実家に帰った後もホームシックになったりします。また、将来的なことも考えると、子育ての時にも家族に近くにいてほしいし、自分のこどもをおじいちゃんおばあちゃん子にさせたいという夢もあります。また、両親の老後のこととかも考えると、自分がそばにいてあげたいという気持ちがあります。 しかし、東京では、今付き合っている彼氏もいて将来結婚したいとも思っています。そして友達も、地元の子より気の合う友達が東京には沢山でき、その子たちとも離れるのもいやです。 正直、地元の友達とは疎遠になってしまった子が多く、社会人になっても遊ぶ子は本当に数人です。また、彼氏は私が就職してもまだ学生で、同棲・結婚はまだまだ先です。 いまの状態としては、実家に帰ったりいやなことがあったりすると地元で就職しようと思い、大学やバイト・人間関係がうまくいっていると東京で就職の方が楽しいかも!と思ったり、方向がさだまっていません。。 地元と東京、両方で就活してきまった方を運命だと思おう!と思ってましたが、やはり自分の中での軸は決めた方がいいなと感じています。 自分の考えが甘いこと・自分がどちらを重視したいかにかかっているのは分かっていますが、皆さんの経験や意見などよろしくお願いします(>_<)

  • 地元に就職するか、都会に就職するか

    こんばんは。専門学校2年の学生です。 今は実家から離れて街で一人暮らしをしながら学校に通っています。もう少しで本格的に就職活動が始まるのですが、地元に帰って就職するか、それとも今住んでいる地域で就職をするか悩んでいます。 理由は・・・    地元で就職するメリット ・昔からの親しい友人や両親に今までのようにあまり会えないとういこ とがなくなる ・一人暮らしをしなくてすむので家賃を払う必要がなく、実家は一人暮 らしより色々と楽(もちろん親に家事を任せっきりにするつもりはな く、できることはきちんとやります。) ・田舎でお店があまりなく今、住んでいる場所より物価が少し安く、  出費が少なくすみそうなので、将来のために貯蓄ができる ・就職したら自分の車を所有したいと考えており、田舎で交通の便もわ るく必要。今年、車の免許を取得したこともあり自分の車を所有でき る(実家に駐車場スペースあり) 地元で就職するデメリット ・求人数が今、住んでいる地域より少なく会社も少ない ・就職活動で交通費がかなりかかってしまう ・田舎であまりお店がなくつまらない ・学校の親しい友人は今、住んでいる地域で就職を考えているようで、 地元に就職帰るとめったに会えなくなってしまう ・実家暮らしをすると一人暮らしをする前のように甘えて、経済的には 自立できていても頼りっきりになってしまいそう ・交通の便がわるいため自分の車を所有する必要があるが、所有すると 保険やローン、駐車場代、ガソリン代(←最近、急騰しているのでこれが一番怖 いです!)などがかかっていまう 今、住んでいる地域に就職するメリット ・求人数が地元より多く会社も多い ・就職活動にあまり交通費がかからない ・今、住んでいる地域に就職する方が地元に就職するより学校の友人に 会いやすい ・交通の便もよくお店もたくさんあり住んでいて楽しい 今、住んでいる地域に就職するデメリット ・就職したら車を所有したかったが、一人暮らしにお金がかかり所有す る余裕も必要もない ・地元の友達や両親にあまり会えなくなってしまう ・実家暮らしをするより出費が多そうで将来のために貯蓄ができない 長々と書いてすいません。やはり将来のためにきちんと貯蓄もしたいと考えているのですが、 地元に帰って車を所有するのと今住んでいる地域に就職して一人暮らしをするのとでは出費はあまり変わらない気もするのですが・・・ かなりわがままなことを書き綴っていると自分でも思うのすが、アドバイスや体験談などお願いいたします。

  • 地元を離れての就職について

    私は現在大学4年生で就活をしていますが、ここにきて地元に戻るか県外で就職するか悩むようになりました。 高校卒業後、県外の国立大学への進学を機に地元を離れて一人暮らしをしてきました。 ちなみに地元は北陸で進学先は東北です。 少し前までは地元に戻って就職するのが普通だと思っていましたが、正直地元はどちらかというと田舎なので企業の数も多くはないと思いますし、仮に地元で就職が決まったとしてもよほど実家から近くない限り県内で一人暮らしをしたいと思っています。 4年間一人暮らしをしてきたのでこの生活に慣れたというのが大きいかもしれません。 また家族と仲が悪いわけではありませんが、今のようにたまに帰省するという生活のほうがある程度距離が保たれており、地元にいた時よりもいろいろな話をするようになった気がします。 母親も私が県内で一人暮らしをすることに反対はしておらず、むしろそうするだろうなと思っていたそうです。 加えて大学進学のために地元を離れたことで地元の友人との関わりもほとんどなくなり、今何をしているのかも知らない状態の友人がほとんどです。 離れていたので仕方ないのですが、地元に戻ったからといってまた学生時代のように連絡を取るような気がせず、だったら今の環境でできた仲の良い友人や先輩、後輩と付き合っていったほうがいいのではとも思います。 これらのような理由で親元を離れる私は親不孝でしょうか? 私事ですが、実家には祖父、祖母、母、兄がおり兄は今でも実家で生活しています。また去年父親を亡くしたこともありもし地元に帰らなかった場合母親に申し訳ないような気もします。 結局はどの企業で働きたいかによると思いますが、同じような経験や実際に地元を離れて就職した方などいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 就職をどこでするか?

    お世話になってます。 このような質問、自分で決断するしかないとわかっているのですが、ご意見など参考にしたいと思い、質問させていただきます。 私は現在、大学4年です。首都圏に住んでいます。実家は北陸です。 そこで、就職活動をしているのですが、いまだに首都圏か実家か迷っています。 もともと、両親と意見が合わないことが多く、一人暮らししたくて大学進学と同時に実家を離れましたが、いざ一人暮らしをすると両親のありがたみや家族の大切さを本当に実感しました。 しかし、夏休みなど、長期にわたって実家にいると、やはりケンカもしてしまいます。 関東には友達や彼がいます。一人暮らしが気楽な反面、具合が悪いときや防犯の面などで心細い部分も多いです。 お金がかかるという点もデメリットの一つです。 就職に関して言えば、私は管理栄養士になる予定ですが、地元は自分の条件に合う仕事があまりなく、やはり関東には興味のある仕事がいろいろあります。 両親は「無理に就職しなくてもいいから、帰ってきたら?」と言ってくれています。 また、彼はいつか私と結婚したいと言ってくれています。とても大切にしてくれる人なので、前向きに考えてあげたいと思っているのですが、両親の言葉を思い出すと、実家で親孝行してあげたい気持ちも強まってきています。 こんなこと、結局自分で決めるしかないとわかっているのですが、どうしたらいいのかわからなくて、質問してしまいました。 参考になるお話など、お時間のある方はどうぞよろしくお願いいたします。