• 締切済み

コレクションのBGMが…

2007年夏に行われたパリ・メンズコレクションの、「MASATOMO」で使用されていた音楽がとても気に入ったので、CDなど出ていたら買いたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのだと思うのですが、検索しても曲目まで出てきませんでした。 もしその曲名、アーティスト名、アルバム・シングル名など分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 同じ内容の質問を一つだけ見つけたのですが、 ・質問内容がメンズについてではなかった。 ・回答に紹介されていた曲目の掲載されている雑誌は、メンズに関しては触れていないかもしれない。 ・載っていたとしても、知りたい曲が一つだけの私にとっては値段が張ると感じた。 ということから、これは最悪の手段として残しておこうと思い新しく質問させていただきました。あしからず。(^^; よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

回答ではありませんが 以前、私もATOのコレクションのBGMを知りたいと思ったことがあり ATOの青山の直営店に行ったら教えて下さいました。 ダメもとで、MASATOMOの青山直営店に行くか 遠くて行けないならMASATOMOの広報にメールでも出してみては いかがでしょう?

00m05-x
質問者

お礼

青山ですかー!…遠いなぁ(^^;)(田舎なので)(笑) メールならいけそうだ。と思ってMASATOMOのHPを見たところ メールアドレスは載っていませんでしたが、電話番号が記されていたので、近いうちに掛けてみたいと思います。 体験談を聞かせていただけて嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • Windows Media Player 12をWindos 7 Ul

    Windows Media Player 12をWindos 7 Ultimateで使っています。 手持ちのCDを全部ハードディスクにWAVファイルで取り込んでるんですが、移動させたりすると主にアルバム、シングルの一曲めだけ別のアルバムあつかいになるというか情報(アルバム名、曲名、アーティスト名)が消えてしまいます。メディアプレイヤーでなくエクスプローラーで見るとフォルダはアルバム名のフォルダにあり、ちゃんと曲名は付いているのですが。(極一部トラック3とかなって曲名が全く取得できていない物もあります。古いシングルのカラオケトラックなどです。) これはなぜなのか、そして解決方法はありますか? 1曲目だけのもしくは2曲目以降のアイコンをクリックしてアルバム情報の検索、更新をしたりドラッグドロップして結合して直ることもあることはあるのですがそれでも直らない物もあります。 著作権保護をして取り込んでいないためのデメリットなのでしょうか。そうならレンタルCD等は全く利用していないのでほっといて欲しいです。

  • iPodのアーティストで再生

    iPodでミュージック>アーティストを選んで曲を再生したいと思います。 そのときに、アルバム単位で入れた曲しか表示されず、シングルで入れた曲が表示されないものがあります。 いきなりアルバムの曲だけ表示されます。 いくつかは、アルバムもシングルも両方はいっているのに、すべて>の下にアルバム名があり全部表示され選択できるものもあります。 シングルでしか入れてない曲はミュージック>アーティスト>アーティスト名>すべて>曲名ってかんじになっています。 どうしたら、アルバム曲とシングル曲両方表示され、選択できるようになるでしょうか? 説明が分かりにくいですがどうか回答お願いします。

  • ベストアルバム と シングルコレクション の違いは?

    今度宇多田ヒカルさんのシングルコレクションが出ますよね? 彼女と話していたのですが、ベストとは違って シングルの曲のみが入ってるんだよ、 で、ベストはアーティストが選んだ曲とか 人気のある曲とかそういうのが入っているんだよっていうのですが 実際のところどうなんでしょうか? 今までは特に考えもせずベスト=シングルコレクションと 思っていたのですが、厳密な意味を知ってる方おられましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • SonicStage,ConectPlayer,iTunes等の音楽データ管理ソフト

    素朴な疑問なんですが、 同じアーティストで同じ曲がある場合どのように管理されるのでしょうか? 例えば、シングルCDから取り込んだ曲と、アルバムCDから取り込んだ曲とでかぶる場合があると思うのですが。。 そもそも、アーティスト名曲名をどこから取得するのかが分かっていないのでこういう疑問を抱いてます。 ・アーティスト名曲名が同一でも管理可能でしょうか? ・可能の場合、曲データに差がある場合(シングルとアルバムバージョンで曲の長さ等が違う等)のみでしょうか? ・アーティスト名曲名曲データ全てが同一でも管理可能でしょうか?

  • CDを取り込むと

    浜崎あゆみのシングルコレクションを PCに取り込もうとしました。 CDを入れて、メディアプレーヤーが 起動したまではいいのですが CDの中の15曲全て 曲名もアーティスト名も違います。 曲名のほうは、1つずつずれていたり あるいは、あゆの曲の中には存在しない 意味不明な曲名が表示されたりしています。 アーティスト名は あゆのシングルコレクションのはずなのに 安室奈美恵やMAX、ELTなど様々 1曲1曲全て違うアーティストが表示されます。 今まで取り込んだことのないアーティストも たくさん表示されています。 3枚セットのCDですが どのCDも同じ状況です。 今までもCDの曲を 取り込んだことはありますが こんなことはありません。 これはメディアプレーヤーが悪いのですか? それともCDが悪いのでしょうか?

  • WMPでドリカムのand I love youを取り込むと....

    まずはカテゴリ違いでしたらご指摘ください。 Windows Media Player 11でドリカムの新しいアルバムの and I love you っていうのをCDから取り込みました。 ほかのCDを読み込んだ際は、アーティスト名・アルバム名・曲名が正しく表示されるのに、and I love you は アーティスト名:Lisa Vale として表示されます。 曲目も全部で13曲あるうち11曲は全然違う曲目、12,13曲目は「トラック12」「トラック13」って表示です。 正しく表示させるにはどうすればいいんでしょうか?

  • Windows Media Playerについてお聞きしたいのですが?

    宜しくお願いします。 WMPで音楽CDを再生すると アルバム名と曲名の1曲目は 表示されるのですが、それ 以外(曲名とアーティスト名他) は表示されません。 アルバム情報の検索を行っても アルバム名と1曲目は表示される だけです。 編集をして曲名他を自分で入力 すればいいのですが・・・ 何か良い方法はありませんか?

  • アド街の「過去の」女の子のコレクションのBGM

    お世話になります。 さて、テレ東系「アド街」で、過去の「女の子のコレクション」のコーナーで使用されていた曲がわかりません。 過去にも「KISS」(現行)が使用されたのち、02~03年頃に「恋はメキメキ」になるまでの間に2~3曲使われた記憶があるのですが、洋盤に疎いので曲名もアーチスト名もわかりません。 (選曲の3曲でぐぐってもみましたが見つかりませんでした) 7~8年ぐらい前の話になるかと思いますが、ご記憶の方があれば教えていただけたらと思います。 ちなみに、ある年の夏は「summer」という歌詞が入っている曲で、その後1~2曲あとのは先日(東京基準10.26放送分)のタモリ倶楽部でも使用していました。 (局や製作会社に問いあわせても民放故回答がないのは想像できるので・・・) よろしくお願いいたします。

  • ウインドウズメディアプレーヤー10でCDを取り込む際違うアルバムタイトルが入ってしまいました 何故でしょう?

    徳永英明のSINGLES BEST(三枚組み)をレンタルしてPCに取り込もうとしたら 取り込む際 二枚目のCDだけが何故か「シングルコレクション (1992~1997)」と実在する徳永英明のアルバムタイトル名と曲名になってしまいました 一枚目と 三枚目はSINGLES BESTの正確なアルバムタイトル名と曲名が出ました 二枚目は確かにSINGLES BESTで曲も合っていて アルバム名と曲名だけが違っていました ここで質問です 1.何故このような現象が起きたのでしょうか? 2.そもそも この取り込む際の自動で出る曲名等はCDの中にデーターとして入っているのでしょうか? それとも ネット上?で拾って?来るのでしょうか? うまく書けませんでしたが わかる方教えて下さい お願い致しますm(_ _)m

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

専門家に質問してみよう