• 締切済み

コレクションのBGMが…

2007年夏に行われたパリ・メンズコレクションの、「MASATOMO」で使用されていた音楽がとても気に入ったので、CDなど出ていたら買いたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのだと思うのですが、検索しても曲目まで出てきませんでした。 もしその曲名、アーティスト名、アルバム・シングル名など分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。 同じ内容の質問を一つだけ見つけたのですが、 ・質問内容がメンズについてではなかった。 ・回答に紹介されていた曲目の掲載されている雑誌は、メンズに関しては触れていないかもしれない。 ・載っていたとしても、知りたい曲が一つだけの私にとっては値段が張ると感じた。 ということから、これは最悪の手段として残しておこうと思い新しく質問させていただきました。あしからず。(^^; よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

回答ではありませんが 以前、私もATOのコレクションのBGMを知りたいと思ったことがあり ATOの青山の直営店に行ったら教えて下さいました。 ダメもとで、MASATOMOの青山直営店に行くか 遠くて行けないならMASATOMOの広報にメールでも出してみては いかがでしょう?

00m05-x
質問者

お礼

青山ですかー!…遠いなぁ(^^;)(田舎なので)(笑) メールならいけそうだ。と思ってMASATOMOのHPを見たところ メールアドレスは載っていませんでしたが、電話番号が記されていたので、近いうちに掛けてみたいと思います。 体験談を聞かせていただけて嬉しいです。 アドバイスありがとうございました。