• 締切済み

WMPでドリカムのand I love youを取り込むと....

まずはカテゴリ違いでしたらご指摘ください。 Windows Media Player 11でドリカムの新しいアルバムの and I love you っていうのをCDから取り込みました。 ほかのCDを読み込んだ際は、アーティスト名・アルバム名・曲名が正しく表示されるのに、and I love you は アーティスト名:Lisa Vale として表示されます。 曲目も全部で13曲あるうち11曲は全然違う曲目、12,13曲目は「トラック12」「トラック13」って表示です。 正しく表示させるにはどうすればいいんでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

自分で直すしかないです。 こういう例は良くあるんです。 サーバ側のデータ登録ミスが原因です。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

絢香さんの名前がいかりや長介さんになった例があります http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa2987179.html >正しく表示させるにはどうすればいいんでしょうか? たまにはこう言うこともあると言うことです ドリカムさんがムーディー勝山さんになったらもっと面白いです

• pasocom
回答No.1

WMPで表示項目を右クリックして「編集」でなおして下さい。