• 締切済み

国立大学は「貴社」でよい?

国立大学の事務職(パート)に応募することになり 履歴書と添え状を準備しているところです。 その際添え状の時候の挨拶で 「立春の候、貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。」 でよいでしょうか?

みんなの回答

• suz83238
回答No.2

学校は「貴校」です

an-kuri
質問者

お礼

ありがとうございました~~~(*^_^*)

• kantansi
回答No.1

「貴社」は無いでしょう。 「貴校」では?

an-kuri
質問者

お礼

そうですね!!ありがとうございました!!(無知ですみません…)