• ベストアンサー

まずい・・・

sa02270325の回答

回答No.23

質問者さんには、失礼ですが私ならもう顔も見たくないです。 大事にされてないと思ってしまいます。 朝から、貴方の為に頑張って料理を作ったのにそんな言われ方をしたら一気に冷めます。 いくら態度で大事と伝えていても、やはり言葉に出さないとわからないと思います。言葉一つで、傷付く事もあれば幸せになる時もあります。言葉はとても大事です。 今までの貴方の言動に彼女さんは我慢してたんじゃないでしょうか? 別れたくないなら、誠意を見せるべきです。