sa02270325のプロフィール

@sa02270325 sa02270325
ありがとう数149
質問数48
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2007/03/08
  • まずい・・・

    付き合って1年弱の彼女との関係でアドバイスをお願いします。 私は25歳です。 自分でも分かっているのですが、天邪鬼な性格をしています。 彼女(21)と話をしていて同意を求められても「どうかな?」とか「自分で考えなよ」とかそういう返答をしてしまうことが多々あります。 先日私の誕生日がありました。 その日は丁度土曜日だったこともあり彼女は朝から私の家に来てご馳走(と言っても、2,3品とケーキ)の仕込みをしたりしてくれました。 私はとても彼女に愛されているな~と思い嬉しかったです。 夜になって二人で食事をしているときに彼女が「ちょっと○○(私です)好みの味にしてみたつもりなんだけど…」と聞いてきたときによせば良いのに私は「うーん。あまり好きじゃない味だね」とか「朝から頑張ってたみたいだけど、ちょっと期待はずれだった」など、今考えるととても失礼なことを言ってしまいました。 彼女はそのとき笑っていたので私も特に気にしていなかったのですが、その日の夜はHを拒まれ、そして彼女と連絡が取れません。大体1週間くらいです。 音信不通になるような理由が分かりません。理由があるとすれば私の発言かな?と、思うのですが彼女と連絡が取れないことにはどうにも出来ません。 メールや電話で彼女と対話を試みているのですが…。 彼女が私から離れていきそうでまずいと思っています。 とりあえず彼女と話がしたいです。 何かアドバイスをいただけますでしょうか。