• ベストアンサー

バグ!?

tomoaki00の回答

• tomoaki00
回答No.5

フォントキャッシュのエラーは 一時的に解消できます。 方法は、まず 再起動をかけます。 そして 起動途中の Windowsの起動中の画面の前に 『F8キー』を押します。 すると 『セーフモード』での 起動になり 起動が終わってから 再度 再起動をかけます。 これで 大体は 直る事が多いです。(一時的な事もありますが) これで だめなようでしたら 皆さんの回答されている 方法で お願いします。 どうも 『セーフモード』になると フォントキャッシュが リセットされるようです。

090net
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m