• ベストアンサー

ランエボ9は買えますか?

海外の車ファンの友人に、ランエボ9は現在日本で購入できるかと聞かれましたが、 私は免許も持っていないため、車のことは全くわかりません。 (三菱evolution9ってランエボですよね) ネットで調べて、生産が終了していることはわかったのですが、 中古車屋さんに普通に売っていますか?(アホな質問だったらすみません) 左ハンドルのを探しているそうなんですが、日本に売っていますでしょうか。 質問ばかりですみませんが、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127268
noname#127268
回答No.2

ランエボ9は中古で購入可能ですが右ハンドルのみで、日本で左ハンドル購入は海外から取り寄せになるかと思いますので購入はかなり難しいかと思います。 左ハンドルのランエボ9をご所望であれば、ヨーロッパ(イギリスを除く)及びアメリカで販売していますので、海外もしくは平行輸入を扱う業者等で左ハンドル仕様のランエボ9を探されるといいかと思います。

shiritai_2004
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 並行輸入を扱う業者を探して問い合わせてみます!

その他の回答 (1)

noname#157866
noname#157866
回答No.1

中古で売ってますが左ハンドルはありません。

shiritai_2004
質問者

お礼

やっぱり左ハンドルはないんですねー ご回答ありがとうございました!