• ベストアンサー

プロレスの座席

よくプロレスのチケット広告に・・・小中学生1000円と書いてありますがやっぱり小中学生の座席は後ろの方なんでしょうか?今度、プロレスを見に行くので心配です・・・ 回答できる方は、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bouhan_kun
回答No.1

普通は、自由席か立見席ですね。指定席だと、大人と同じです。 まあ、昔の国際とかは、観客が少なすぎて、自由席買ってもリングサイドに座らせてくれたって言いますし、全女も、中で千円追加すれば、開いてるリングサイドに座れたりしてましたが。 で、会場によっては、自由席でも観戦には不自由しません。狭い後楽園ホールとか、新木場1stとか、博多スターレーンとかは。