• 締切済み

日テレの番組でブーンの中でS800をレストアして

今年の春頃の放送でしたが、ブーンの中で眞鍋かをりが免許を所得するコーナーがあり、その中でS800をレストアしていましたが、番組は終了しました、あのS800は眞鍋かをりさんにプレゼントになったのでしょうか、(彼女をオーナーにとの企画だったような気がするのですが)バイクのレストアのコーナーでは長野さんにプレゼントと記憶しています、S800は、彼女のものになったのでしょうか、どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

サーキットをデモランするときに「愛車」と言っていましたのでプレゼントされたのでしょう。 そのためにがんばって免許を取ったのですから。

haneuma
質問者

お礼

回答有難うございます、彼女がS800でドライブしているところを見てみたいですね、ただ、オートマ限定免許だったようね気がするのですが、番組が終了した今、マニュアルの免許を所得するのですかね?

関連するQ&A

  • IQサプリ 眞鍋かをりさんお勧めの和菓子

    7月7日放送のIQサプリ、モノサプリのコーナー内で 正解した出演者だけが食べられるという、眞鍋かをりさんお勧めの和菓子がありました。 最中の中に栗とこしあんが入っているような・・・ とても美味しそうで気になっています。 ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 昨夜(8/25放送)の”爆笑問題のススメ”の中で・・・

    もしかしたらカテゴリ違いなのかもしれませんが・・・。 昨夜(8/25深夜)に放送された日テレの"爆笑問題のススメ"の中でタレントの眞鍋かをりさんが田中さんと書籍の話をしていた時の事です。 書籍名を聞き漏らしてしまったのですが「最近、×××っていう本を読んでるんですが最後の方になると声を出して泣いちゃいました。」と話していました。 その本を読んでみたいのですが肝心の書籍名が聞き取れなかったので番組サイトとかチェックしてみたのですが、それについては触れていませんでした。 どなたか番組をご覧になった方で覚えている方がいらしたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • GSX1100S刀の部品って手に入るんですか?

    非常に困っています。 父親が昔乗っていたGSX1100S刀というバイクがガレージで眠っていて ほったらかしだったのですが、大型免許を取った私にくれるというので貰うつもりでした。 しかし、このバイクは既に生産終了(2000年時点)となっており、レストアしようにも部品の入手方法がわかりません。 父親は、スズキのメーカーにまだ部品の在庫ぐらいあるだろ。と言ってましたが、まだあるのでしょうか? また、ヤフオクという手段もありますが、部品の当たりハズレが多くレストア部品をヤフオクで買う気にはなれません。 NSRに乗ってる友人はパーツカタログの本買ってメーカーに問い合わせればまだあるかもっと父親のようなことを言ってましたが、メーカーのパーツ維持って6年~7年ぐらいでしたよね?期間が過ぎても置いてることってあるのでしょうか? また、バイク屋で買ったものではないのでやはり自分で全てメンテできないと駄目でしょうか?基本的にバイク屋って買った人しか見てくれませんよね? なんとかしてレストアしたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 眞鍋かをりがの発言

    先日、踊る!さんま御殿のなかで眞鍋かをりという人が大阪はまるで外国みたいだと平然と発言していました。これって人種差別発言にならないのですか?また日本テレビはこの発言を全国に発信しても良いと判断した理由が知りたいです。 実は小学生のTVが大好きな娘が眞鍋さんの発言のあと凄く興奮して泣き出しました。大好きな街を全国的にけなされた事が悔しく、悲しかったようです。 この様な無責任な発言をあえて放送する意図はにかあるのでしょうか?

  • ロンドンハーツで淳が女性陣に記憶を辿ってプレゼント

    ロンドンハーツだったと思いますが 淳が準レギュラーの女性陣に記憶を辿って プレゼントを探す企画があったと思うのですが 何時放送の何ってコーナーだったのでしょうか? SPだった気もします

  • BMW R100Sってこんなに乗りづらいんですか。

    念願かなって去年の9月に77年式BMW R100Sのオーナーとなりました。大型2輪の免許も最近になってどうにか取り、仕事が終わった後、車庫で愛車を磨く毎日から開放され、やっと道路を走ってみました。 アイドリングがもともと低くクラッチを切りシフトチェンジするとエンジンが止まりそうになります。振動がすごいです。クラッチが遠く、シフトのショックもすごいです。なんて乗りづらいバイクなんだろう。これでは、ロングツーリングなんて出かけられたものではないと本当に思ってしまいました。本当にこんなに乗りづらい乗り物なのでしょうか。とてもショックです。30年以上あこがれ続けたバイクなのに・・・・どうか皆さんのご意見を聞かせてください。

  • ベスパ Vespa 50S 75ccボアアップへ アドバイスお願いします!

    当方、不動車のVespa50Sを所有しており、現在バイクショップへオールペンを含めたレストアを依頼しております。 レストアに伴いまして、ポリーニ社ボアアップキットで75ccへボアアップを依頼した所、バイクショップより、当方で必要な部品を用意をしてもらいたいとの事でしたので、ポリーニ社のボアアップキットと新しいチャンバーとしてポリーニ社の左出しチャンバーを購入しようと調べておりました所、メインジェット、強化クラッチ?スプリング?も併せて交換が必要だと言うことがわかってきました。 しかし、メインジェットの番数はいくつにすれば良いのか、結局交換、取り替え、装置が必要な部品は何なのかがわからず、質問させて頂きました。 バイク屋さんもベスパに対しての知識が乏しく、私は二輪免許はありますが、メカに対しては素人ですし、ベスパ専門店は陸の孤島と呼ばれていた私の住んでいる所には残念ながらありません。 ぜひ、ベスパにお詳しい方のアドバイス、ご教授頂きたいです。お願い致します!

  • BANDIT1200S と FZ1

    最近大型免許を取得し、 スズキ BANDIT1200S 油冷ファイナルバージョン ヤマハ FZ1フェザー 上記2台のどちらを買おうか検討している者です。新車で考えています。 使用途はツーリング50%・峠50%です。 どちらもよいバイクだと思いますが、それぞれ長所、短所がありましたら教えてください。 (私の住んでいる地域はどちらも試乗車がないみたいなので皆さんのご意見を参考にさせていただきます。) ちなみに私は30代前半、身長178cmです。 オーナーの方、もしくは乗ったことある方、是非アンサーお願いいたしますm(__)m

  • SV400sから大型へ

    現在SV400Sに乗っています。今年の夏に大型の免許を取るつもりなのですが、大型の知識に乏しいのでどのバイクにしようか迷っています。 候補としてはCBR600RR、CBR1000RR、YZF-R1、YZF-R6です。 使用目的は街乗り40%、ワインディング30%、ツーリング20%、高速10%です。 身長は176cmでSV400Sで軽く膝が曲がるくらいです。 一般道では6000~7000回転まで位で走り、高速でもあまり無茶な運転もしませんが、ワインディングがすごく好きです。ちなみにサーキットには興味がありません。 また、ここでのツーリングとは1日250km以下で考えてください。 私の使い方に適したバイクはこの中ではどれでしょうか?また、SV400Sからでは大型SSはポジション的にきついでしょうか? SSはモデルチェンジの間隔が短いのでできれば「○○の××年式がいい」等で答えてくださると助かります。

  • ロイヤルスターorDSC11

    以前このコーナーで質問致しましたが、益々バイクにハマリ250(スクーター)では物足りず、この度、大型二輪免許を所得致しました。 400以上のバイクは維持費も余り変わらないのでロイヤルスターかDSC11の購入を考えて居ます。 予算的にロイヤルなら中古、DSCなら新車をと考えて居ます。シートやマフラー、ハンドル等の改造も考えて居ます。 そこで質問ですが (1)改造を考えるとDSCがパーツが豊富? (2)偶に通勤にも使うので取回しはDSC? (3)燃費や消耗品代等を考えるとDSC? でも、見た目の迫力や街中で余り見かけないロイヤルスターが無理をしてでも欲しく成りました…どちらも、買ってから後悔したくないので…。 ロイヤルとDSCしか今は考えられませんのでどちらかのオーナー様のアドバイスをお聞かせ下さい。 また、ロイヤルやDSCのオナー様のメンテ記録等のホームページが有りましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう