• ベストアンサー

USB2.0にするとは?

asakaze3goの回答

回答No.4

デスクトップでしたらPCカードスロットが無い限りは一度はケースを開けなければ増設はできないですよ。取り付けは簡単なので初心者の方でも出来るはずです。無理だと思うのなら本体ごと販売店に持ち込んでみてもらうのもありかと。ちなみに増設する部品を購入するときは必ず本体の型番は控えていったほうが良いです。お店側で調べるときに必要ですから。

taiyo7
質問者

お礼

そうですか。  ありがとうございます。  たすかりました。