• 締切済み

ブーフーウーのカタログ

ブーフーウーのカタログ(BOONEWS)が2/8(金)に配布開始とホームページに書いてありました。 今年生まれた息子もようやくおしゃれできるような月齢になりブーフーウーのお洋服が気になっています。 店頭で配布されるらしいのですが、行けば誰でも無料でカタログを頂けるのでしょうか。(I Love BooのFC店に行く予定です) それとも会員の方やDMでお知らせが来た方のみなのでしょうか。 今まで店頭にてカタログをもらった経験がある方がおられましたら詳細を教えて頂けないでしょうか。 それからカタログ数には限りがあると思いますがその日に行けなくてもまだ残ってるでしょうか。 以上2点分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• 育児

みんなの回答

noname#66523
noname#66523
回答No.2

私は今までカタログを下さいって言った経験がないのですがたぶんもらえるのではないでしょうか。 でも雰囲気的に購入した人にくれるって感じです。 なのでカタログ下さいって言いづらい感じです。 (私が消極的なだけかもしれないです^^;) カタログでもちょっとしゃれていてファイルっぽくなってたりそれがほしくて来る人もいると思います。 なのでDMやネットで情報を配信してなくなり次第終了となってるのかなって。 今の時期まだセール品も残っていて(店舗によって違うかもしれません)50%オフになってるのでお買い得です。 なのでお試しで1点購入してみてもいいかもしれません。 日頃は高いので半額はかなり魅力的です。 あとインナーとかであればかわいいのが1900円で2枚セットなので初購入には買いやすい商品かなって思います。 余談ですがお台場の店舗はDMがきてたので確実にセール真っ最中です。

ma3127yu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 確かにカタログだけ下さいって言いづらいですよね。 私も消極的な方なのでカタログをもらいに行くのに不安な感じです。 旦那に行ってもらおうかと思ったぐらいです。 ryuryutoto様のおっしゃるとおり買いやすい商品があればそれを購入してみるのもいいかもしれません。 親切にアドバイスして頂いて大変助かりました。

noname#108572
noname#108572
回答No.1

通常のカタログ(春夏物の)でしたら誰でももらえます。 店頭でカタログのみでもいただけますよ。 私はカタログを気にせずに来店して買い物をするのですが多分、配布された当日・・という訳ではないです。(お店からカタログが入荷していますという連絡をいただいて数日は経ってからいただいていると思いますので・・・)お店によって違うのかも知れないのではっきりとは分かりかねますが当日でなくても大丈夫だと思いますよ。 お店に電話をしてカタログを取っておいていただいてはいかがでしょうか?

ma3127yu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 誰でももらえるのですね、安心しました。 mai33様のおっしゃるとおり、一度電話して聞いてみようと思います。 booのお洋服は高いので簡単には買えませんが、カタログなどを見てコレっていう商品があれば買おうかなぁと考えています。 あと、コーディネートの参考までに・・・。