• ベストアンサー

ブーフーウーについて

オークションでブーフーウーのものを最近集めてます。先日落札したものでBOOFOOUOOの表記が…。BOOFOOWOOとは違ったブランドなのでしょうか? 名前が似ているので何か関連があるのでしょうか??

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otafuku53
回答No.1

【BOOFOOUOO】と【BOOFOOWOO】は基本的に違いますよ! 【BOOFOOUOO】は安めでブリュイアンというアパレルメーカーの事だと思います。 お洒落で有名な人気の元祖ブーフーウーは【BOOFOOWOO】だけです。 【UOO】の方ははくまさんなど女の子の物が中心だと思います。 2つは違ったブランドであることは間違いないです。 ネットで「BOOFOOUOO」と打てば違いがわかると思います。

hiehie
質問者

お礼

やっぱり違うんですね>< やけに安いと思いました!! デザインはかわいいのですが、ブーの商品だと 思い込んで購入したのでちょっと残念ですが^^ ありがとうございました!