• ベストアンサー

子供服 ブーフーウーについて

子供服ブランドのブーフーウー、ナチュラルブー、ブーホームズのちがいをご存知の方教えてください。コンセプトやプライス等なんでもいいのでお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#108572
noname#108572
回答No.1

ブーホームズ・・一般的な?感じです。カエルとアヒルのキャラが有名で柄や色使い、形も一番一般的かと思います。 ナチュラルブー・・・名前のようにナチュラルです。 色使いや柄がおとなしめで人気キャラとしてママロンなどがあります。 バックアレイ・・・ 一番「激しい」です。柄や模様、色使いも奇抜でドクロやマリファナ柄などがあります。 3つのブランド共にお値段はあまり変わりません。 あとは スーパーブーホームズ・・・下着や小物など ブーシューズ・・・・靴   があるのですがこれらは株式会社ブーフーウーのブランドだと思います。

panda0904
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。参考にさせていただき、福袋を買いました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

下のURLはブーフーウーのサイトです。通信販売もあるので参考にしてください。 それぞれのブランドの写真もたくさん出ているので、テイストに違いを実感できると思います。私的にはヒスミニとミニバツの中間にあるような気がしてなりません・・・・

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/index.htm
panda0904
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。HPがあったんですね。参考にさせていただきました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • ブーフーウーについて

    オークションでブーフーウーのものを最近集めてます。先日落札したものでBOOFOOUOOの表記が…。BOOFOOWOOとは違ったブランドなのでしょうか? 名前が似ているので何か関連があるのでしょうか??

  • 子供服(ブーフーウー等)のサンプルセールについて・・・

    よく、【ブーフーウー】などのサンプルセール品が売られているのですが、サンプルセールに行くにはどのようにしたら行けるのでしょうか??いった事のある方、知っている方、宜しくお願いします。

  • チルドレンという子供服

    タイトルにあるように「チルドレン」という子供服ブランドのHPなち通販サイトなりを探しています。 昭和テイストが可愛くて、1枚古着屋で購入したのですがリピーターになりそうなので ネットやオークションで探したのですが中々無くて… ちなみに「チルドレンズプライス」とはまた別のブランドです。

  • 子供服のことで教えて下さい

    キッズ服でJAMという服のことで、JAMって他のメーカーの中に入ってるメーカーなのでしょうか? 例えばブーフーウーだとバックアレイとかナチュラルブーとかブーシューズとか含まれてますよね? JENNIでもその中にWAMWAMが入ってますよね?服のことであんまりくわしくはないのですが、そんな感じでJAMも何かの中に入ってるのかなと思いまして・・・ちょっと説明不足だったらすみません。わかる方がいたら教えて下さい。

  • フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

    明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

  • おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。

    先日、結婚をしましたが、 子供が生まれたときのことも考えておこうと思い、質問させていただきました。 おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。 デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 手ごろな価格帯で、おすすめの子供服を ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひお教えください。 どうぞ、よろしくおねがいします(__)

  • ブーフーウーのリュック

    子供にブーフーウーのウキウキモンキーリュックを探しています。 中古でも、新品でもいいです。 ネットで買えるところを教えてください オークションは見ましたが気に入った物がありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 吉祥寺で子供服を買いたい!

    昨年末に武蔵野市吉祥寺近辺に引越してきたのですが、子供服のお店が少なくて困っています。子供は、小4の娘と小1の息子です。 東急や伊勢丹には行ってみましたが、高いブランドの服しかなくて(-_-;) もっと安くてカジュアルな服が欲しいんです。 三鷹駅近辺でも結構ですので、いいお店を教えて下さい。 あと、ブランド子供服のリサイクル店もご存知でしたら教えて下さい。

  • かわいい子供服であまり高くないブランドありますか?

    かわいい子供服であまり高くないブランドが知りたいです。 普段はbabygapを着せたりしています。 あまり周りの人と同じブランドでないもののほうが良いのですが…。 できれば、カジュアルなブランドで、breeze(ブリーズ)などのイオンとかで買えるブランドよりも、 お洒落なブランドが良いです。 リメイクや、手作り感覚のあるかわいい子供服ブランドで、高くない物って、なかなか無くて…。 私は、セレクト系やNINEや、deicyなんかが好きで、梨花さんが大好きです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう