• ベストアンサー

子供服 ブーフーウーについて

子供服ブランドのブーフーウー、ナチュラルブー、ブーホームズのちがいをご存知の方教えてください。コンセプトやプライス等なんでもいいのでお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108572
noname#108572
回答No.1

ブーホームズ・・一般的な?感じです。カエルとアヒルのキャラが有名で柄や色使い、形も一番一般的かと思います。 ナチュラルブー・・・名前のようにナチュラルです。 色使いや柄がおとなしめで人気キャラとしてママロンなどがあります。 バックアレイ・・・ 一番「激しい」です。柄や模様、色使いも奇抜でドクロやマリファナ柄などがあります。 3つのブランド共にお値段はあまり変わりません。 あとは スーパーブーホームズ・・・下着や小物など ブーシューズ・・・・靴   があるのですがこれらは株式会社ブーフーウーのブランドだと思います。

panda0904
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。参考にさせていただき、福袋を買いました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

下のURLはブーフーウーのサイトです。通信販売もあるので参考にしてください。 それぞれのブランドの写真もたくさん出ているので、テイストに違いを実感できると思います。私的にはヒスミニとミニバツの中間にあるような気がしてなりません・・・・

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/index.htm
panda0904
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。HPがあったんですね。参考にさせていただきました。ありがとうございます。