• ベストアンサー

おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。

先日、結婚をしましたが、 子供が生まれたときのことも考えておこうと思い、質問させていただきました。 おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。 デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 手ごろな価格帯で、おすすめの子供服を ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひお教えください。 どうぞ、よろしくおねがいします(__)

  • 育児
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 >デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 私はカーターズやジンボリーなどアメリカインポートのものが好きですが、そんなには高くないですよ(^^;) http://item.rakuten.co.jp/babubaby/cai306/ http://item.rakuten.co.jp/auc-edodamashii/b-1010-009/ 日本製(及び中国製など)にはちょっとない色とデザインですよ。 高いものはオークションなどで探すことが多いです。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 こういう系統もあるのですね。 コレいいかもです。気に入りました! ご丁寧にURLまで、 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • sumomomon
  • ベストアンサー率31% (28/90)
回答No.4

赤ちゃんにはコンビミニかな。 お手頃価格でかわいい。 そして赤ちゃんのことを考えられて作られてる感じします。 通販が便利だし。 生まれたばかりの赤ちゃんに着せてますよ。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 コンビミニですか、知りませんでした。 サイトチェックさせていただきました。 回答ありがとうございました!

noname#127165
noname#127165
回答No.2

ビケット、フェリシモ、ベルメゾン~ブランド物??(ハッシュアッシュ、avvなど)でもいまは割と購入しやすい価格の御洋服もいっぱいあります~。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 フェリシモいいですね。 参考になりました! ありがとうございます。

  • ryoudon
  • ベストアンサー率33% (22/66)
回答No.1

スキップランド(通販)なら可愛くて値段も安くて良いかなと思います。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 こういう系統もあるのですね。 コレいいかもです。気に入りました! ご丁寧にURLまで、 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おすすめの子供服のメーカーについて

    おすすめの子供服のメーカー,ブランドなどがありましたら教えてください。 サイズは,110から120です。 服の種類は,普段着る,トップス,ズボンなどです。 よろしくお願いします。

  • 子供服を選ぶ基準

    こんにちは。 みなさんは子供服を買う際になにを重視していますか? 私はデザインです。 ですので買うときは価格などバラバラです。 機能性、価格、デザインなどあると思いますが何基準で選んでますか? 教えてください。

  • 丈夫な子供服

    子供服で、ワンピの下に着る長袖のTシャツ、または一枚で着れる長袖Tシャツを探しています。(子供が紫外線に弱いので、長袖必須です) 親戚からミキハウスをよくもらうのですが、丈夫で使いやすい反面、一目でみきはうすとわかるデザインのものがおおく、シンプルなものがほしいのですが、ブランド名がわかりません。 西松屋等安いところはすぐよれよれになるし、やたら厚い生地もいやです。 夏に着る長袖なので、なるべく薄くてヨレなくて、ブランド名を強調していない服をおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 子供服のフリマ出店

    子供服をフリマに出店したいと考えているものです。 GYMBOREE(ジンボリー)というベビー服のブランドのものを出店しようと思っていますが、いくらくらいの値札を付けようか悩んでいます。このブランドをご存知のかたならお解りになるかと思いますが、 このブランドの特徴は、海外(アメリカ)ブランドで日本にショップがない為手に入りにくい(ネット購入のみ)ので貴重かなと思います。縫製や質もよくデザインも似たようなものがなかなか国産ブランドの子供服にはなく、珍しいのですが、あまり知られていないという点がデメリットでもあるのかな・・・とも思ったり。。。 タグなし新品のもの(たとえば定価7000円のワンピース)だと1500円とかでも売れるでしょうか。。。

  • フランスで子供服を買ってきてもらいたいのです

    明日、友人がフランスに旅行にいくので、こどもの服を買ってきてくれるという連絡をくれたのですが、大人のブランド服はわかるのですが、ブランド子ども服がどんなものが売っているのかが、わかりません。 お代金は私が払うので、いくらでも良いのですが、出来れば友達がわざわざ、買いに行かなくてもいいように、空港内で、可愛い子ども服が売っているお店をご存知の方、教えて下さい。服のサイズは120~140cmくらいです。(幼稚園から小学校) 宜しくお願い致します。

  • 東京でおしゃれな子供服を買うならどこですか?

    友人が男の子を出産したので(初めての出産です) 何か素敵な贈り物をしたいと考えています。 (今のところ、子供用の服とかおもちゃとかを考えています) ちょうど、共通の友人が 東京の私のところへ遊びに来るので ぶらぶらショッピングを楽しみつつ、 一緒に贈り物を選ぼうと思っています。 そこで、友人とのショッピングも楽しめつつ おしゃれな贈り物も選べるような街、お店を ご存じの方、教えてください! 私は今までに子供服を選んだことがないので どんなブランドがうれしいとか どのあたりにおしゃれな子供服が売っているとか 全然知らないんです。 何となく、自由が丘とか代官山とかって多いのかな~ と思っているのですがどうなのでしょうか? おすすめのお店、ブランドなど、 いろいろ教えてください! よろしくお願いします。

  • 子供服のブランドでオススメを教えて下さい

    1歳半の男児がおります。 今までは主にGAPやラグマートなどを着せて いましたが、最近子供の手持ちの服を見ていて ブランドがかなりかたよっていて 色味も同じような感じだな・・・と思い 新しいブランドに興味を持ちはじめました。 ですがなかなか見つからず、オススメのある方に 教えて頂きたいと思いました。 以下の条件に合うブランドをご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 1、男の子っぽ過ぎないデザイン 2、高級ブランドでない(ロンTならだいたい\4000くらいまで) 以上です。男児ですが基本的にはピンクや赤なども 着せていますし、どちらかというと男女兼用で 着れるようなデザインが好みです。 その他にはハンドメイドや古着チックなデザインも好きです。 逆にキャラクターが全面に押し出されているような デザインや、ハデハデな柄の物、一目でブランドが わかるような物は苦手です。 よろしくお願い致します。

  • いい大人ですが子供服を着てます。いいメーカーやブランドありませんか?

    こんにちわ。私は21歳ですが、身長149センチでやせ型なので大人向けの服でサイズがない時は、お恥ずかしいですがたまに子供服を買って着ることがあります。(特にショートパンツとかスカート(ゴムじゃない)とか) だけどさすがにキャラクターものとか、いかにも小学生的なデザインはきれないので、かわいくて落ち着いた子供服のメーカーやブランドがあったら教えていただきたいです!(できればお手頃な価格のがいいです。。) ちなみにサイズは150~160センチです。 リズリサやロジータなど可愛らしいファッションも好きですが、ナイスクラップやオリーブデオリーブなどのカジュアルなのも好きです。 よろしくお願い致します。

  • イギリスに在住の方教えて下さい! 子供服のことです

    イギリス在住の方からお土産に「John Lewis Baby」というブランドのベビー服を頂きました。友人へお礼をしたいのですが、ネットで調べてもベビー服の価格帯が分かりません。ご存知の方いらしたらお教え下さい。だいたいの価格でいいです。ちなみに、子供服Tシャツ3枚でした。

  • 中古のブランド子供服は嫌ですか?

    私の姉のことなんですが、姉は結婚していて7歳になる女の子供がいてます。姉は昔から趣味が服ということでブランド服を結構買っています。そんなこんなで子供にもブランド服を着させたりしています。 ちなみに自分が働いて儲けたお金の範囲で購入してるんでそれは問題ないです。 ただ気になるのがヤフオクなどで出品されているブランド服のリサイクル品は絶対に買いたくないと言うんですが、理由は品質とやはり人が着ていたということで生理的に駄目みたいです。 これは人それぞれの考え方なんで人がとやかくいう問題ではないんですが、服のリサイクル品は嫌だという方のご意見(理由)が聞きたくて質問させていただきました。 私的には子供なんてすぐに大きくなってサイズも合わなくなるんで、別にリサイクル品でも綺麗な商品ならそんなに着ることに対して抵抗はないんですが。 よろしくお願いします。