• ベストアンサー

おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。

先日、結婚をしましたが、 子供が生まれたときのことも考えておこうと思い、質問させていただきました。 おすすめの子供服(0歳~3歳)が知りたいです。 デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 手ごろな価格帯で、おすすめの子供服を ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひお教えください。 どうぞ、よろしくおねがいします(__)

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129050
noname#129050
回答No.3

こんにちは。 >デザインがよいものがいいですが、ブランドものや、 やたらと高い子供服はちょっと遠慮です。 私はカーターズやジンボリーなどアメリカインポートのものが好きですが、そんなには高くないですよ(^^;) http://item.rakuten.co.jp/babubaby/cai306/ http://item.rakuten.co.jp/auc-edodamashii/b-1010-009/ 日本製(及び中国製など)にはちょっとない色とデザインですよ。 高いものはオークションなどで探すことが多いです。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 こういう系統もあるのですね。 コレいいかもです。気に入りました! ご丁寧にURLまで、 回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• sumomomon
回答No.4

赤ちゃんにはコンビミニかな。 お手頃価格でかわいい。 そして赤ちゃんのことを考えられて作られてる感じします。 通販が便利だし。 生まれたばかりの赤ちゃんに着せてますよ。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 コンビミニですか、知りませんでした。 サイトチェックさせていただきました。 回答ありがとうございました!

noname#127165
noname#127165
回答No.2

ビケット、フェリシモ、ベルメゾン~ブランド物??(ハッシュアッシュ、avvなど)でもいまは割と購入しやすい価格の御洋服もいっぱいあります~。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 フェリシモいいですね。 参考になりました! ありがとうございます。

• ryoudon
回答No.1

スキップランド(通販)なら可愛くて値段も安くて良いかなと思います。

kazufree15
質問者

お礼

海外に出ておりましてお返事が遅れました。 こういう系統もあるのですね。 コレいいかもです。気に入りました! ご丁寧にURLまで、 回答ありがとうございました!