• 締切済み

わいわいサタデーのネタをやっていた女性の名前。

ずっと前に、どこの芸人さんかしらないけど「わいわいサタデー」の***美人コンテストをネタにしていた女性の名前をご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。ふと思い出したのはいいのですが、思い出せずにイライラしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

吉本興業の杉岡みどりさんという芸人さんです。 確か「帝王切開美人コンテスト」というコンテストのネタだったと思います。

• hinebot
回答No.1

「女性何でもコンテスト」ですよね。 全くの的外れかも知れませんが、思いつく名前をいくつか(敬称略)。 亀山房代、町野あかり、遥洋子 長田紀代子(初代の司会者) 海原さおり・しおり この中にいらっしゃいませんかね。いないなら、何かヒントになるようなことはないでしょうか。