• 締切済み

わいわいサタデーのネタをやっていた女性の名前。

ずっと前に、どこの芸人さんかしらないけど「わいわいサタデー」の***美人コンテストをネタにしていた女性の名前をご存知の方いらっしゃれば教えていただけませんでしょうか。ふと思い出したのはいいのですが、思い出せずにイライラしています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

吉本興業の杉岡みどりさんという芸人さんです。 確か「帝王切開美人コンテスト」というコンテストのネタだったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

「女性何でもコンテスト」ですよね。 全くの的外れかも知れませんが、思いつく名前をいくつか(敬称略)。 亀山房代、町野あかり、遥洋子 長田紀代子(初代の司会者) 海原さおり・しおり この中にいらっしゃいませんかね。いないなら、何かヒントになるようなことはないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    * 数日前に同じ質問をしたのですが、有効回答がなかったため、複写と貼り付けします: でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • 「そんなのおっぱっぴー!」というネタの芸人の名前を教えてください

    でも そんなの カンケイねー! そんなの カンケイねー! ... おっぱっぴー! というネタの芸人では*なく* 「そんなのおっぱっぴー!そんなのおっぱっぴー!」 というネタを持つ芸人の名前を教えてください。

  • サタデースクランブル最終回に出ていた女性コメンテーターの名前は?

    サタデースクランブル最終回に出ていた女性コメンテーターの名前を教えてください。

  • 昔、弁護士ネタをしていた芸人さん

    おぼろげな記憶なのですが、 エンタの神様?に出ていた 丸眼鏡をかけた30歳以上の男性 司法試験合格を目指している ネタは法律関係 覚えているネタは、飲酒運転をしている時に検問で停められたら ダッシュボードに酒を入れておき、警官の目の前で 酒を飲み、「今、飲みました」と言えば良い というような芸人さんの名前が思い出せずモヤモヤしているのですが、 この芸人さんの名前をご存知の方は名前を教えて頂けませんか。

  • 「恋の奴隷」をBGMにネタの芸人の名前

    前NHKの昼の番組で奥村チヨの「恋の奴隷」をBGMに男女一人二役で、女の着物から片腕を出して動作でネタをする芸人さんがいたんですが、彼の名前をご存知の方いますか? 動画があればそれも教えてください。

  • なぜ女性は自虐ネタの笑いを取れないのか?

    男性は、自分を貶めて笑いをとったりするのですが、 女性は、一部の芸人などを除くと、そのような笑いの 取り方をしませんよね。いわゆる自虐ネタでの笑いというのは、 女性よりも男性の方が多いというのは、なぜなんでしょうか?

  • 女性芸人の名前を教えてください!!

    2週間ほど前、確か稲垣吾郎の番組だったと思うのですが、女性のピン芸人が出ていたんです。 その方が、すっごく面白かったのですが、名前も分からず、それ以来見ていません。 特徴 ・青森(?)岩手(?)とにかく東北弁で話す。 ・「調子にのんじゃねぇーぞ」みたいな事を繰り返して、同じ口調でいろんなネタを話す。(東京の人を敵視??) ・ネタの中に台風の時に川の水が溢れて豚(牛?)が流れていた話がある。 このくらいしか分からないのですが、どなたかお分かりになる方教えてください!!

  • こんなネタのお笑い芸人について(名前知りたい)

    こんなネタのお笑い芸人の名前が知りたいです。 男 一人でギターをもってこんなネタを歌います。 「あーおーきーさやかってー   かーおーが おおきいって ゆうじゃなぁーーーぃ」  (青木さやかって顔が大きいって言うじゃない)  △●◇※・・・・斬りーーーーー! ザンネーーン。」 特に面白いわけでは無いのですが、我が家の家族全員が、このメロディーが頭に残ってしまってい家中で困っています。判る方、教えて下さい。

  • 女性と話していてネタが無くなったらどうしたらいい?

    気になっている女性と話していると、 じきにネタが尽きてきて居心地が悪くなってきます。 こういう時はどうするのがベストなんでしょうか? ネタが切れる前にさっさと切り上げたほうがいいんでしょうか?

  • はんにゃのネタ

    お笑い芸人・はんにゃの、かなり前にチラっと見かけた、 先輩(?)が何を言っても「ですよね~!」「いや俺もそう思ってたんですよ~!」 とずっとそれを繰り返してるネタの名前が知りたいです! (youtubeの再生数で上位から見てみたのですが見つかりませんでした;)