• 締切済み

ムラーノのナビについて

ムラーノを購入しようとしている者です。今日、ロータスクラブにいくと、ムラーノはナビレスやオーディオレスの設定がなく、社外品のナビが使えない稀な車だといわれました。私はDVDも見たいし、テレビも地デジ対応、それで走行中もどちらも使えるようにするので、3万くらいかかって全部で40万くらいかかってしまうことになりました。純正は使いづらいし、できれば社外品を付けたいのですが、どなたか付けられている方はいませんか??また、もし無理なら、オンダッシュで車載用のTVを付けることも考えているのですが、やっぱり車内がすっきりしないような気がして悩んでます。また、仮にそのようなしゃ社外品を購入した場合でも、たとえば、オートバックスやジェームスなどで走行中も見れるようにいじってもらえるのでしょうか??どなたか車に詳しいかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• gs430
回答No.1

私も昨年夏の買い替えの時に悩みました。 前車からHDDナビを移植予定でしたので、 結局ハリアーに決めました。 弄ってもらえるかどうかはショップによって違うと思います。 購入前に一度相談してみてはいかがですか?

benniet
質問者

お礼

ありがとうです!また考えます。