後輩からメールが来る理由と心理について

このQ&Aのポイント
  • 後輩からメールが来る理由や心理について考えてみました。
  • 後輩とのメールのやりとりで特に会話が盛り上がらない理由や心理について考えてみました。
  • 後輩からメールをもらったものの、彼の心理が掴めず不思議に思っていることについて考えてみました。
回答を見る
  • ベストアンサー

メールをしている後輩(♂)なんですが・・・

メールをしている後輩(♂)の事なんですが・・・ 後輩とは同じ高校でした。 学校では実際会話を交わした事はなく、メールだけのやりとりでした。 先月、去年の10月振りくらいに 「先輩とメールしたいです」 とメールが来ました。 別に不都合ではなかったのでメールやりとりしていました。 向こうからメールしてきたいと言ってきたので、 何か用事とかあるのかと思ってたら特に何もなく。 会話も盛り上がらないんです。 「だよね」 「うん」 という返事がきたりすることもあり、 こちらとしては、とても返しにくかったです。 話すネタもないため、 次の日に 「ごめん寝ちゃった」 などと口実をつけた事何度もあります。 後輩からアクション起こしてきたのに… この後輩は何がしたいんだ? と、今現在つかめずにいます。 この後輩の心理って一体何だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

どうしようもないですね。 どうしたらよいかわからないのです。 お子様です。 あなたが疲れるだけなので、別になんとも思っていないなら、断ってください。