• 締切済み

EPSON PX-G920について

EPSON PX-G920を使用しています。 DVDのレーベル面に印刷をしたいんですが、ダイレクト印刷をする際に使うトレイがどこにあるかがわかりません。 EPSONのページを見ても、「トレイをセットする」としか書いてなくて、肝心のトレイの位置が書いてありませんでした。 分かる方、回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは 私は、EPSON PX-G900を使っていますが多分、同じ操作でご覧になれると思います。 インターネットで マイエプソンにログインしてサポート情報をクリック 取扱説明書・マニュアル一覧をクリック PX-G900 プリンタ操作ガイド(Windows版)のファイル名をクリック(PDF) PDF ファイルの目次欄で、CD/DVD レーベルを印刷 と紹介されています。

• SAKUJOU
回答No.1

「トレイ」自体は付属品で、プラスチックの細長い板です。真ん中にDVDをセットするようになっています。 本体手前の排紙部分を手前に開きながら上に持ち上げて倒すと、このトレイを差し込める状態になります。 三角印を合わせて給紙ボタンを押すと、トレイが引き込まれていって印刷可能状態になります。