• ベストアンサー

カズは今?

神戸に住んでいるので当然ヴィッセルを応援していますが、カズは今どうしているのでしょう?ベンチにもその姿は見えないような? 同年代のゴンが磐田の中心でがんばっているのを見るにつけ、同じようにカズにもチームを引っ張っていってほしいような・・・ Jリーグ発足当時、若きスタープレーヤーだったかたはいまどうしているのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.1

「ドーハの悲劇」メンバーの現在(敬称略) 当時の監督のオフト=レッズの監督 井原=レッズ、福田=今もレッズ(レッズ最近好調ですね) 中山=ジュビロ、北澤=ヴェルディ、沢登=エスパルス、森保=ベガルタ 松永=サンガのキーパーコーチ ラモス、都並(ビールのCMでも見ますね)、武田、 堀池(「やべっちFC」レギュラー)、長谷川、高木=解説者やってますね。 意外と高木の解説が良かったりします。 柱谷(弟)=コンサの監督でしたが結果は・・・ カズを使うかどうかは監督の判断次第ですが ヴィッセル、どうするの?と言う位FW獲得しましたよね。 でも定着していないような・・・個人的には播戸に頑張って欲しいです。 神戸ウィングは最高のスタジアムの1つなので 使えるようになったら是非観に行きたいと思っていますが ヴィッセルオリジナルのスター選手が出てくればもっと魅力アップだと思うのですが。

reinao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうなんです。城に岡野にとかつてのスターはいますが活躍までは・・・播戸いいです。 ウィングスタジアムはいつから本格始動するのかしら?私も楽しみにしています。 武田は先日ガリバー君(関西テレビの旅行番組?)に出演していてびっくり。北澤も障害者サッカーのための活動も始めているようで。第二の人生を模索し始めているのでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.2

黒崎久志さん、大宮でプレー中。 前川さん、昨年引退(大分)

reinao
質問者

お礼

情報ありがとうございました