• 締切済み

公式サイトが開かない

韓国ドラマにはまっているのですが、「魔女ユヒ」の公式サイトが開きません。 SBSなのですがそれ以外のドラマサイトは開けます。 どうしてでしょうか??

みんなの回答

• dnka
回答No.1

メンテナンス中かと思われますが・・・。 もし、ページが削除されたのであれば、 ページが表示できませんと出るかと思うので・・・。

参考URL:
http://tv.sbs.co.kr/devils/
koshu_yamamoto
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。 しかし、他のパソコンでは見れますし、メンテナンスでもないようです。 他のパソコンなら普通に見れます・・・。 このパソコンでこのサイトだけが開かないのです・・・