• 締切済み

おすすめの泣きゲーを教えてください・・・

key大好きのかぎっ子なんですが、他におすすめの泣けるゲームがあれば教えてください・・・・。 ひぐらしや、ダブルキャストのようなゲームも大好きです。

みんなの回答

回答No.1

泣きではないですがever17をお勧めします 既に知ってるとは思いますが批評空間↓ http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/ で属性検索をしてお好みのゲームを探すのもいいと思います

yukari59
質問者

お礼

わあ!ありがとうございます!^^ 知りませんでした! ever17も探してきます^^ ありがとうございました!