• 締切済み

PSP 泣きゲー

PSPでお勧めの泣けるゲームはありませんか? CLANND は良かったと思います!(それしか・・ヤッタコトありません) 画像が綺麗で曲がいいのがいいです!

みんなの回答

noname#247195
noname#247195
回答No.2

あとはKanonがありますね。 (CLANNADやAIRと同じKeyの作品です。) http://prot.co.jp/psp/kanon/index.html

• syanappe
回答No.1

AIRですかね~。 自分は泣かせてもらいました。 それとCLANNDではなくて「CLANNAD」ですよ。