• ベストアンサー

学生旅行でホノルルへ行きます

3月に3泊5日でホノルルへ行きます。 せっかくハワイに行くので、 1日ぐらい海の見えるところで夕飯を食べたいと考えています。 学生旅行なので、できればお手軽な値段で良い場所があったら 教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ビーチ前にあり、わいわいやれるカジュアルなレストランとして、Shore Bird Restaurantをおすすめします。(山下マヌーさんも著書で推奨しております) ステーキなどを自分で焼きます。サラダバーがついて、夕食で20ドルぐらいです。 是非、ハワイの英語も体験してほしいと思います。

参考URL:
http://www.seearoomhawaii.com/restaurants-bars/shorebirdrestaurant/
ayaran
質問者

お礼

さっそくガイドでチェックしました!! みんなに提案してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

マクドでハンバーガー買って、海辺へ(^_^; マクドは通じるけど、マックは通じないから気をつけてね

ayaran
質問者

お礼

たしかに安いですね。 それも楽しそう☆朝食や昼食にでも体験してみようかな。

関連するQ&A

  • マウイ島、ホノルルでの過ごし方

    来月新婚旅行でハワイへ行きます。マウイ島のウェスティン・マウイに3泊とホノルルのハイヤット・リージェンシーに3泊です。マウイ島、ホノルルへ行かれた方、お勧めスポットや楽しい過ごし方を教えて下さい。買い物も好きですが、自然や景色も楽しみたく、ハワイならではの経験をしたいと思っています。

  • 7泊9日ホノルル・旅行プランをたててください(卒業旅行) 泣!!

    ホノルル7泊9日旅行プランについて!!ハワイへ行くのは初めてです。 教えてください。英語は片言なら話せます・・・。 申し込む予定のツアーは ホノルル1日観光 マウイ島1日観光 ポリネシアカルチャーセンター 行きたいところは チャイナタウン ホノルル動物園 ビーチ アラモワナショッピングセンター 真珠湾(パールハーバー)アリゾナ記念館 ダイヤモンドヘッド カピオラニコミュニティカレッジへ ハワイ大学 ワイケレショッピング その他、可能ならば行ってみたいところ・・・ ハワイ州立美術館 ワイケレショッピング アロハタワーにのぼりたい 1ドル映画(面白いでしょうか?) http://www.matatabihawaii.com/contents/play/restaurant_row/ フォスター植物園・・・ちょっと興味があります。 あと、ホテルでは食事が出ません。 ご飯を安く済ませたいのですが・・・アラモアナ・センターのマカイ・マーケットのほかに、お勧めのところを教えてください。 あと、1日くらいは、ちょっと奮発して(一人25ドルくらい 汗;)美味しい夕飯をレストランで食べてみたいです。 なんだかまとまりのない文ですみません・・・。 よろしくお願いします!!

  • ハワイで一番綺麗なビーチは?

    今年の9月に、初のハワイ旅行に行くことになりました! そこで、せっかくなので綺麗なビーチに行きたいので、ホノルル辺り(ホノルルから車で行ける距離でも良いです)でオススメの場所などあったら教えてください!! ハワイなのでどのビーチも日本よりは全然綺麗だと思いますが、ホノルルの海をテレビで見た時(年明けに特番でよくやるハワイ旅行の番組みたいなもの)、そこまで綺麗じゃななかったというか、南国の海はすごい透き通る様な透明感でめちゃめちゃ綺麗なイメージだったため、「あれ?」と思ったんです。テレビだからそう見えただけでしょうか?? ハワイの本や雑誌なんかをみても、同じ海でも全然違う様に写っていたりするのであまり参考にならず・・・。 ホノルルからかなり離れた場所の方が海は綺麗なのでしょうか?? ハワイに詳しい方や、ハワイに行った事のある方、ぜひ教えて下さい。

  • ハワイ(ホノルル)旅行の費用相場

    こんにちは 来年1月に両親(60歳過ぎ)を連れて初ハワイです。 両親はとても楽しみにしていて、娘の私がプランナーになり、素敵な旅行にしてあげたいと思っています。 ハワイは人気スポットだけあり、色々なプラン、ツアーがあります。 ハワイ旅行は初めてで、相場が全く分かりません。 そこで、皆さんに質問させていただきたいのですが・・ ホノルル(ワイキキビーチ周辺)5泊7日プランで、 大人3名(もちろん、2名でも、4名でもかまいません) ツアー料金(ホテル+航空券)は幾らぐらい支払い、 そのツアーに対してどのくらい満足しましたか? よろしくお願いいたします。

  • 今年の12月10日から新婚旅行にいくのですが、1日ホノルルマラソンに参

    今年の12月10日から新婚旅行にいくのですが、1日ホノルルマラソンに参加します。そこで、7日プランにするか8日プランにするかで迷っているのですが、7日ではハワイを満喫できますか?1日はマラソンを走って、もう1日は疲れてあんまり行動できないと思います。どう思いますか? よろしくお願いします。。

  • ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

    来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ハワイ・ホノルル・行ってみたい。。。。

    ハワイのホノルルへ行ってみたいです。 この不景気だと世の中が騒いでいる時に・・・ あまり余裕はありませんが、ぎりぎり海外旅行へも行けなくないお金がたまりました。 が、しかし、一歩進めずにいます 汗; 3月末だと、安いツアーで3泊5日、7万円くらいのを見つけました。 ちょうど休みも取れそうです。 が、しかし、もう旅行予定日まで2週間を切っています。 旦那になんて話そう。。。 何と話せば、旦那も話に乗ってきてくれるでしょうか? ・・・・仕事に疲れて帰ってきた旦那に、この時期に海外旅行へ行きたいだなんて言うと、疲れを倍増してしまいそうで言い出せません。。。 このまま夢で終わってしまうのもさみしいです。。。 ハワイ、どうでしたか? 少し無理をしてでも行く価値、ありますか?

  • 5月ホノルルの天気、気候

    5月10日にハネムーンでホノルルに行きます。 5月は乾季だと思うのですが、ネットで降水量を見たら4月と同じくらいで、6月より多いので心配になってきました。 5月のホノルルは雨は覚悟したほうがいいのでしょうか?気にするほどでもないですか? 海に入れるくらいの暑さでしょうか?? せっかくいくのだから晴れの日がいいと思い、雨が多いのなら旅行日程もずらそうかな、と思っています。 オプショナルツアーでハワイ島も行きたいのですがそちらの天気、気候の情報もお願いします。

  • ホノルルで昼から休憩出来る所

    11月末にハワイ(ホノルル)に旅行に行くのですが、ホノルル到着がAM8:00頃になります。 そこからホノルルに行くのですが、ホテルのチェックインが13:00からで、子供(2歳半)がいるので出来れば、到着後どこか休憩出来る所を探しています。(休憩が必要がどうか分かりませんが・・・・・。) どこかお勧めの場所があれば教えてもらえませんか? 海外渡航は幾度があるのですが、ハワイは初めてです。お勧めのスポット(食べる頃、遊ぶ所、観光場所)があれば教えてください。基本的には路線バスとかは使わないでホノルル周辺がいいです。 よろしお願いします。 (とりあえずマジックアイランドには行ってみようと思います。 )

  • ホノルルで安いレンタカーありますか?

    七月にハワイ旅行を計画しています。 ホノルル空港渡しで三~五日間くらいで安いレンタカー屋さんご存知でしょうか?