• ベストアンサー

ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

来月、ハワイ(ホノルル)に行く事になりました。 5泊7日で母との旅行です。 あまり海外に詳しくないので、ガイドブックなどを見てもどこに行けばいいのか、 何をすれば楽しめるか???状態です。 お力をお貸しください。 ちなみに 1.コスメを色々買いたい (日本で高いブランド、海外でしか買えないコスメなど・・・) 2.ブランドバッグを買いたい 3.少なくとも1日は海でボーっとしたい 4.大きいサイズの洋服、水着、下着が豊富にあるところに行きたい 5.現地の人の行くスーパーやドラッグストアに行ってみたい 6.よかったオプショナルツアー 7.人にあげて喜ばれたお土産 8.美味しいお店 ・・・などなど、知りたいことはたくさんありますが、とにかく、 ハワイ行くならコレをやらなきゃ損だ!という情報を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • big-chap
  • ベストアンサー率36% (69/187)
回答No.13

再びNo.11です。 ホテルがパシフィックビーチということですので、おっしゃる通り、ビーチとの間にはカラカウア通りがあるだけですので、歩いてすぐですよ。 私はレストランしか利用したことはありませんが、宿泊した友人の評価は高かったです。設備や言葉の面でも不便はあまり感じなかったそうです。 DFSまでは、少し距離はありますが、決して歩けない距離ではありませんし、ワイキキビーチを眺めながら、ブラブラ…というのもいいのでは?ちなみにホテル1階にはABCストアもあります。 基本的に、全室ラナイはついているはずなので、ラナイで乾杯は可能だと思いますよ。 ただ、部屋によって見える景色は当然異なりますので、そこから海が見えるか、夜景が見えるかは着いてからのお楽しみですかね…。いずれにしても、よほどの低層階でなければ、どちらかは見えると思います。部屋によっては、両方見えますよ。 素晴らしい景色に出会えることをお祈りしています。 ちなみに、旅行申込時に部屋指定はされてなかったのですか?もし部屋指定無ということであれば、ホテルについてからフロントで交渉されてみてはいかがでしょう? 参考までに、ホテルのHPのURLを添付しておきます。 http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm あと、ホテル情報が紹介されているサイトがあったので、そちらのURLも書いておきますね。 http://www.1stwise.com/hotel/pb/index.html それから、No.12の方が紹介されている http://www.aloha-street.com/にたくさんのクチコミ情報が出ていますので、こちらもご参考に…。(クチコミを読むには会員登録が必要ですが、無料ですし見て損はないと思います。)

参考URL:
http://www.pacificbeachhotel.jp/index.cfm
nikopanman
質問者

お礼

ホテルの部屋指定はしていないんです。(お金が無くて・・・) フロントでの交渉、よくクチコミなどでも見かけるのですが、袖の下(チップ<笑)でも渡すのでしょうか??せっかくなのでちょっとでも聞いてみようかな? 日本語の話せるスタッフもいるとのことなので、頑張ってみようかと思います。良い景色見ながらビール飲みたいですし! アロハストリートも、会員登録しました☆ここでまた情報収集!! big-chapさん、何度もありがとうございます!

nikopanman
質問者

補足

帰ってきました! ホテルは最初は海が少ししか見えない6階の部屋だったのですが、2日目にベッドに虫が発生し、海どまん前の部屋に変えてもらえました。 DFS、ロスドレス、ロングスドラッグ、ウォルマート、メイシーズ、セフォラ・・・遊びまわってきました。特にロングスドラッグは毎日のように行っていました。 ワイキキビーチでも泳ぎましたが、オプショナルツアーでノースに行ってきたので、とってもきれいな海で亀とも写真を撮りました。ドールも行きましたし。 エッグスンシングスでパンケーキ食べてきました!あと美味しかったのは、クアアイナのハンバーガー。ラナイで食べていたら、かわいい鳥がいっぱい集まってきました。バニヤン・ベランダでサンデーブランチも楽しみました。 ランチクルーズ(と言ってもいいのか?)で船にも乗りましたし。 化粧品、BREEのバッグ、レスポ、ハワイアンジュエリーを買いました。水着や服なども。 ハワイ最高・・・!また行きたいです。 皆さんのお陰でとても楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました!

その他の回答 (12)

  • waipafu
  • ベストアンサー率41% (120/291)
回答No.12

ALOHA! ハワイ旅行いいですね。 他の方々がいろいろと書いてあるので、コメントの方は控えてURLを入れておきます。 過去の投稿↓ http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=661827 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1103021 ハワイの情報↓ http://www.aloha-street.com/ http://www.hawaii123.com/index.html http://www.hawaii-arukikata.com/ http://www.visit-oahu.jp/ ワイキキマップ↓ http://www1.odn.ne.jp/~hawaii/waikiki.htm http://www.bewalker.com/map/wkk-east.html

nikopanman
質問者

お礼

たくさんURL教えていただいてありがとうございます☆ ハワイはメジャーな観光地なので、サイトもたくさんあって目移りしてしまいますね~! 明日、メモ帳を買ってきて、買うもの&することを書き出して行こうと思っています。 皆さんがたくさん教えてくださったので、全部メモして行こうと思って!! ホテルが決まったので、予定も立てやすくなってきました♪ ありがとうございました!

  • big-chap
  • ベストアンサー率36% (69/187)
回答No.11

ハワイ、いいですね。私も大好きです。 1~5については、私はあまり詳しくないので、他の方のアドバイスをご参考になさってください。 (2のビーチでボーッ…はいくらでもできますよ。) 6については、私が実際に行って、楽しかったところを紹介します。(メジャーなところばかりですが…) (1)ディナークルーズ。「いかにも観光客相手…」という感じですが、現実を忘れて楽しめます。とにかく恥ずかしがらずにその場の雰囲気に飲まれてください。でないと後悔しますよ。船上からの眺める夕陽や、ワイキキのホテル群やダイヤモンドヘッドは格別です。ディナークルーズとタンタラスの丘の夜景がセットになったツアーもありますので、時間と予算が許せば、こちらをお勧めします。丘から見る夜景も最高です! (2)ダイヤモンドヘッド。1時間弱のハイキングになりますが、頂上からの眺めと心地いい風は最高です。ワイキキのビーチとホテル群を一望できます。道中は少し辛いですが、頂上に着くと「登ってよかった!」って思いますよ。行かれる時は「水」をお忘れなく。また日差しをさえぎるものがないので、午前中に行かれることをお薦めします。お母様とご一緒とのことですので、ご相談なさってからお決めになってください。 JTBのツアーで行かれるのでしたら、無料のトロリーが登山口まで運行していますよ。 (ちなみに、今は懐中電灯なしで行けます。) (3)ハナウマ湾。環境保護のためにいろいろと制約があるようですが、そのおかげで非常に美しい海を堪能できます。シュノーケリングで、熱帯魚を間近に見ることができます。ただ、サンゴでのケガには十分ご注意を…。こちらも混雑するので、早い時間帯に行かれるほうがいいと思います。シュノーケリングの道具は現地でレンタルできます。 7のお土産については、ABCストアで、お土産用にパックで売っている「Hawaiian Isles」のコーヒーは評判がいいですね。お酒好きの方には、おつまみとして「TENGUのビーフジャーキー」ですね。これもお土産用にパックのものがあります。あと、定番中の定番「マカダミアナッツチョコ」もありきたりですが、喜ばれるお土産の一つです。 ここからは、私の個人的な意見ですが、他の方へのお土産を買うために、多くの時間を使うのはもったいないと思います。決めているものや、リクエストがないのであれば、ABCストアや、DFSでまとめてお買いになることをお勧めします。時間はあっという間に過ぎてしまいます。ハワイでの限りある時間です。自分のために有意義に使ってくださいね。 8の食事については、ワイキキには、ありとあらゆるお店があります。そのなかで私のお勧めはクヒオ通り沿いのコーラルリーフホテルの1階にある中華料理の「チャイナ・ガーデン」です。「蟹の塩胡椒焼き」というメニューがあるのですが、これが絶品です。単品でもありますが、コースにも含まれていますので、是非食べてみてください。青島ビールとの相性もサイコーでした。 それから、「店」ではありませんが、ホテルのラナイで波の音を聞きながらのビールは本当に最高です。お母様と素晴らしい乾杯ができればいいですね。 以上、参考になるかどうかわかりませんが、楽しい旅行になることをお祈りしています。

nikopanman
質問者

お礼

今日、代理店に電話をしてみたところホテルは『パシフィック・ビーチ・ホテル』になりました。 ビーチが近いみたいなので、とりあえず「ビーチでボーッ」はいくらでも出来そうです。 『タンタラスの丘』はぜひ行きたいと思います。旅行中1回だけ豪華なディナーを食べようかと計画しておりますので、それをディナークルーズにしても良いですね。 『ハナウマ湾』のお魚楽しみです。混雑するんですか?結構人気なのですね。シュノーケリングの道具はレンタルにします、やっぱり邪魔ですよね・・・。 あまりたくさんお土産を買わなくて良い様に、静かに出国することにします(笑)DFSで何でも買えますよね。食べ物系で、貰って困る人がいないようなものを買うことになりそうです。 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね! やはりラナイでビールは外せませんね!夜景or海が見えるラナイが付いてるといいんですけど・・・。そういう部屋の交渉って、着いてからフロントで自分でするんでしょうか? ありがとうございました~!

回答No.10

nikopanmanさん ALOHA ダイヤモンドヘッドの朝日を見るツアーですが、日の出は見れませんよ。 ダイヤモンドヘッドは6時開園です。 日の出は6時前後です、入り口から頂上まではものすごい健脚の人で30分以上かかります。 ハナウマ湾は珊瑚が多いので、足の裏を切ることがあります、自然環境破壊になりますから絶対珊瑚の上に乗らないで下さい。  MAHALO

参考URL:
http://www.timeanddate.com/worldclock/astronomy.html?n=103&obj=sun&month=7&year=2005&day=1
nikopanman
質問者

お礼

あらっ!?そうなんですか!日の出は見れないんですか。残念です・・・。でも、考えてみるとそもそも朝日が見れるほど早起きする自信が無いです(笑) ハナウマ湾はちょっと危険なのですね!今日ジャスコでウォーターシューズ(?水はけの良い靴??)を買ったので、それを持っていきますね。ずっと前沖縄行ったときも砂浜が意外と危険だったので。 ありがとうございました!

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.9

1.コスメは、成田で買ったほうが安いものがあります。 成田のDFSのサイトで値段が確認できたり、問い合わせると教えてくれたりするらしいので、目当てのものがあるなら、確認しておいたほうが良いかもしれません。 同じものがハワイでいくらで手に入るかが判らないのが難点ですが、ン万円するようなものでなければ、違いは数百円ではないかと思うので、成田価格で納得できれば、買っても良いかなと思います。 DFSやデパートのコスメ売り場には、日本とは違うケースに入っていたり、日本では売っていないパレットがあったりしますので、楽しいですよ。 2.ブランド物については、どこのブランドのどういったものを考えていらっしゃるのかわかりませんが、日本人が多い時期や、発売されて間が無いもの、日本人に人気の商品といったものは、品薄の場合があります。 お目当てのものがあるなら、即購入が正解です。 DFSに入っているブランドなら、そちらで買うほうが税金分安くなるので、まずはDFSをチェックしましょう。 コーチなら、ワイケレのアウトレットにも店舗がありますので、時間があれば行ってみるのも良いでしょう。 ただし、あくまでもアウトレットなので、品揃えは運次第です。 4.アラモアナSCの「OLD NAVY」やデパートの「メイシーズ」に行けば豊富あります。 もっとチープにということであれば、「ROSS DRESS FOR LESS」がお勧めです。 アラモアナSCの近く店舗か、ワードにある店舗が行きやすいでしょう。 水着はアラモアナSCに、タンキニが豊富にある店があったのですが、名前も場所も忘れてしまいました。 日本で言う20号くらいまでは、カラフルなものがありましたよ。 もしもタンキニにも抵抗があるようなら、ハイアットショップスに「ジャンセン」のショップがあるので、ワンピースが手に入ると思います。 5.お手軽なのは、アラモアナSCの「白木屋」と「ロングスドラッグ」でしょう。 4.で紹介した、アラモアナSC近くのROSSへ行かれるなら、徒歩圏内に「ダイエー」と「ウォルマート」があります。 どちらもスーパーです。 ただし、ワイキキほど治安が良くはない地区なので、必ず!日があるうちに行ってください。 近づかないほうが良い地区というわけではありません、私はいつも一人で歩いています。 7.安いものだと、ビーチサンダルを模ったチャームの付いた携帯ストラップが女性には喜ばれました。 DFSの1階の屋台?のようなものにたくさんぶら下がっています。 食べ物だと、定番ですがマウナロアブランドのマカダミアナッツか7Dブランドのドライマンゴー。 ナッツはビールにピッタリ、マンゴーはドライフルーツのイメージを打ち砕いてくれるほどオイシイです。 あとは、少し高くなるけど、ニーマンマーカスのチョコがけポテトチップスも美味しいですよ! 8.甘い物がお嫌いでなければ、定番の「エッグスンシング」の山盛りホイップクリームのパンケーキですねー。 ハワイの情報サイトのURL入れておきますね

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/
nikopanman
質問者

お礼

関空出発なんですが、関空の免税店もチェックしたいと思います。今はベビードールコレクションが欲しいな~と思っているんです。アレはどこでもありそうですけどね。 ブランドバックですが、そうです、『コーチ』を狙っています!あとは『BREE』です。財布とバックを買おうと思っているんです。先にアウトレットをチェックしたほうが良いかもしれませんね!普通の店舗で買うよりは、DFSのほうが税金分安いんですか。本当にブランドには疎いもので・・・。『アウトレットとDFS・・・』呪文のように唱えながら買いに行きたいと思います。 『ロングスドラッグ』行きたいです!薬局大好きなので!!『ダイエー』と『ウォルマート』もよく本に載ってますよね。旅行に行くと、こういうところが案外面白いって言いますよね。 アラモアナの中にもサイズは豊富にあるんですね。アラモアナで何日も過してしまいそうです。ROSS~はやはり注目ですね! ビーチサンダルのアクセサリーとか、今流行ってますよね。携帯ストラップは良いですね! マンゴーおいしいんですか~。ナッツとマンゴーですね。メモメモ・・・ 『エッグスンシング』ガイドブックで美味しいお店に選ばれてました。行きます!甘いもの大好きです☆ 詳しい情報ありがとうございます!

noname#37852
noname#37852
回答No.8

大変月並みですが、有名スポットの1つとしては、ハナウマ湾というのもあります(入場料有料)。 上からの眺めもいいですし、お魚が泳いでます。 No.5の方の書き込みにあるようにモアナ・サーフライダーのアフタヌーンティーなども良いです。 もしお酒を飲む方ならば、夜はお酒が飲めます。 モアナの隣のホテル、ロイヤルハワイアンのマイタイ・バーなんかも有名なのでは。 (私はラム酒が苦手なので残念ながらマイタイが体に合わない・・・)

nikopanman
質問者

お礼

ハナウマ湾はお魚がいるんですか!今回は絶対シュノーケリングをしようと思っているんです。良いスポットかも・・・!シュノーケルを買って持っていこうかと思っているんですが、ここではレンタルしてるんですね。借りたほうが良いかもしれませんね。持って行くのは浮き輪だけにしようかな。 お酒は大好きなんですが、夜に酔っ払ってうろうろするのは怖いかな?と思ってるんですが・・・。女二人ですし(しかもどんくさい)。でも楽しそう・・・行ってみたい・・・ジレンマです。注意して行けば大丈夫かな? ありがとうございました~!

  • munecyan
  • ベストアンサー率10% (150/1421)
回答No.7

皆さんが書き込んでいますので。 スーパーはアラモアナの1階に大きいのがあり、日本のものも揃っています。アラモアナには「白木屋」という昔の人には懐かしい名前の小さなデパートがあります。(お母さまは知っていられると思います) ワードなどのアウトレットへ行くと、ブランド品が安く買えます。 コスメチックは、ちょっと考えてください。製品のなかには日本人の肌に合わない成分が含まれていて、帰国して悩んだ人が何人もいます。 ワイキキのビーチは狭いです。ちょっとがっかり気味になるかもしれません。 時間が許せば、ハワイ島やマウイ島などの島々のどれか一つでもいいですから、いくといいでしょう。マウイは悲しい日本人の歴史があります。 真珠湾ははずさないように。説明のしかたを日本と比べてください。何かを感じると思います。 楽しい旅を! 私も??回目のハワイへ近々出かけます。

nikopanman
質問者

お礼

ワードとは「ビクトリア・ワード・センターズ」のことでしょうか?今見たサイトでは『ロコも注目する、今もっともホットなエリア』と書いてありました。これは行かねば!!アウトレットなんですね。 ワイキキのビーチって狭いんですか!?写真では凄く綺麗なのに・・・。ゆっくり泳ぎたいときは、どこか別のビーチに行ったほうがいいんでしょうか。本当はハワイ島とかも行きたいんですが、母も一緒なので無理そうです・・・。オアフ島の中で、良さそうなビーチを探してみますね。 munecyanさんも近々ハワイに行かれるんですね!私も何度もリピートしたくなるくらい楽しめるといいんですが・・・。わくわくしてます。 ありがとうございました!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.6

はじめまして ちょっと質問の趣旨から外れますが もし部屋にテラスがあったら ABCなどで購入してきたアイスをテラスで風に吹かれながら 食べると「ハワイダァ~」って感じですよ ハワイ常連の友達が買い物に行っているときにそれをしてたんですが 友達が、通な事するねぇ。と言ってました(笑 初めてでしたら ディナ-クル-ズはどうでしょうか? 母も父も大変喜んでくれました ちなみに、他の船にも乗った事があるのですが 船酔がひどく、隣のテ-ブルはひっくり返るわで、すごかったので心配でしたが こちらは、揺れもなく最後まで楽しませてもらいました http://www.atlantisadventures.jp/navatek/index.html さいご、ちょっとしたお楽しみがありますので ヒ-ルの高い靴でない方が楽しめますよ

nikopanman
質問者

お礼

ディナークルーズ、テーブルがひっくり返ったりする船もあるんですか!?こっ・・・こわい・・・。 書いてくださったサイト見てみました。ふむふむ、すてきな船ですね~。ショーが見れて、カクテルも付いてるなんてお徳かも! ホテルにラナイがあったら、母とビールで乾杯しようと思っているんです。アイスも良いですねぇ♪『ハワイダァ~』をやりたいです♪ ありがとうございました!

回答No.5

いいですねぇ、ハワイ!! いつ行っても「地上の楽園」ですよ♪ お買い物に関しては他の皆さんが回答されているとおりアラモアナやDFSで十分です。 6.ドールのパイナップルプランテーションがいいですよ♪ワイキキからちょっと離れていますが、ここのパイナップルジュースとアイスが絶品♪巨大迷路も結構楽しめますよ。。オプショナルツアーで申し込むのもいいですが、アラモアナのバス乗り場から簡単にいけるので(2$だったかな)自力で行くのも一興ですd(^-^) 7.お土産は免税店で買ったパイナップルが大好評でした。安いけど(1個6$くらい)見栄えも味もいいのでお勧めですよ。先ほどのプランテーションでも買えますが、免税店で買ったほうが空港での手続きが何かと楽です。 また、アラモアナショッピングセンターに併設している「ニーマンマーカス」というデパートで売っている「ポテトチップスのチョコレートがけ」もおいしいですよ。こちらは一筒15$とちょっと値が張ります。ミルク・ビター・ホワイトの3種類ありますが私はビターが一番好きです。 8.さきほどのニーマンマーカスに入っている「マリポサ」がいいですよ。ロケーションが最高なので夕暮れ時を狙うなら予約することをお勧めします。 シェラトン・モアナ・サーフライダーの「バニヤン・ベランダ」ではとても優雅にアフタヌーンティーを楽しむことができます。量も結構あるのでお昼がわりに行くといいですよ。 書き出すときりがないのでこの辺で…。 楽しい旅行になると良いですね♪

nikopanman
質問者

お礼

ドールって、あのジュースやバナナで有名なドールですよね?バスでも行けるんですね。 免税店でパイン売ってるんですか?美味しそうですね! チョコレートがけポテトチップは本にも載ってました。高いので自分用に買おうかと思っていたところです(笑) アフタヌーンティー、してみたいです。1日はのんびりしようと思っているので、その日のランチにしようかな? ありがとうございました~!

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.4

#3です 訂正^^; ×2缶セット ○3缶セット

  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.3

こんにちは。 7.人にあげて喜ばれたお土産 ○レピシエのハワイ限定の紅茶「ラニカイ」「クウイポ」「キラウエア」の2缶セット 箱から出せば3人に配れて送り先にも好評。 6.よかったツアー ○タンタラスの丘、6時半で公園が閉まってしまうけれど、夕方が特にきれい。街の夜景もすこし見ることが出来、夜景モード撮影に最高。 1.コスメを色々買いたい ○日本未発表があるので、それを買う。 (例:ディオールトロッターパレットとか、800番台の白系のシャドウばっかり5パレのものとか) アラモアナ・センターの2階「セフォラ」使い捨てのアイシャドウ等がいっぱいあるので、それだけでも自分用土産になる(シアーズ山側にある)。 ステキなご旅行を

nikopanman
質問者

お礼

そうですね、コスメは日本未発売物を狙って行きたいと思います。セフォラは色々ありそうですね! レピシエの限定紅茶は、紅茶好きの友人にぜひ買って行ってあげたいです。 タンタラス・・・めっちゃ行きたくなってきました。medicaさんはツアーで行かれたんでしょうか? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイ(ホノルル)の情報を教えて下さい。

    来年の1月末にハワイのホノルルへ8泊の旅に行く予定です。海外(オーストラリア、フィジー等の南半球)の一人旅慣れていますがホノルルの一人旅は初めてです。治安や習慣等に詳しい方情報を頂きたいのですが、宜しくお願いします。私もネットやガイドブックで色々調べている最中です。

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • 【超短工程】ハワイでショッピングするなら?

    6/11から3泊5日、母と二人でハワイへ行きます。 ハワイは10年前に1度行ったのみ、母は初めてです。 短い工程で効率よくショッピングを楽しみたく、主には服・バッグ等小物・コスメ・お土産・ハワイアンジュエリーを買うつもりです。 ハワイの歩き方、アロハストリート、モーハワイなど、情報サイトはチェックしていますが、情報が多すぎてどうしても的を絞ることが出来ずに居ます。 Q1.「安くてお得!」なのはズバリどこでしょうか。 Q2.合わせてスケジュールのご相談です。 アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSは行こうと思っていますが、 ワイケレなど足を延ばしたほうが良いのか悩んでいます。 滞在はハレクラニ、工程は以下です。 ・1日目  7:20 ホノルル着  9:00 ツアーカウンター  10:00-12:00 マッサージ  13:30-16:30 バスツアー(海沿い観光)  その後フリー   ※ハレクラニでフラショーでも観ながら夕食を取ろうかと考え中 ・2日目 全フリー  ※まずアラモアナへ、その後どこへ行こうか迷ってます ・3日目  ※ショッピングの気がすめばオプショナルツアーを検討  16:30-18:30 ホテルスパ  その後後フリー ・4日目  13:30ホノルル発 かなりハードなのです・・。 特に同工程を経験された方、経験談をお待ちしています。

  • ハワイのおすすめ教えてくださいっ

    こんにちわ。 さっそく質問させていただきますっ 来月ハワイに、オアフ島に、ホノルルに、家族旅行に行くんですが、 クラスの友達(大学ですっ)に海外行った子はおみやげを買ってくのがうちのクラスでは慣習化してるんですが、(クラス20人くらいですっ) ハワイで、単価も高くなく、かつ、びびっとくるようなくーるなおみやげを知ってる方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいっ☆ 注文多くてごめんなさい お願いします_(..)_

  • ハワイ旅行について

    今年職場の同僚とハワイ旅行を計画しています。全員が初めての海外旅行です。今はガイドブック等で研究しているのですが、行くなら天気のベストシーズンの方が良いと思いハワイでの雨季シーズンや台風シーズンを教えて下さい。その他、ガイドブックに掲載されていないような穴場的観光地があれば重ねて教えて下さい。尚、行くのはホノルル、女(22歳~25歳)4名です。

  • 初めてハワイに行きます!

    春に初めてハワイに行きます(^^)ノ そこで質問なんですが…   ☆有名ブランド化粧品を安く買いたい!  (RMK、Dior、MAC、NARS、などなど) ☆かわいい洋服、靴が買いたい ☆女の子らしい小物が買いたい   ↑お土産などにできる物で このような希望が叶う、お店やハワイの歩き方など 教えてくれるとうれしいです! アウトレットは行くつもりです。 よろしくお願いします!

  • ハワイに行ったら必ず買って帰るもの教えて下さい!

    近々、久しぶりにハワイへ行きます。 自分用に、日本では手に入らないもの、手に入っても高いものを 買って帰りたいと思っています。 ブランド物には興味がないので、例えば、調味料、日用品、お菓子、 コスメ関係、サプリ、服、お土産に好評だったものなどなどです。 皆さんが行くと必ず買ってくるもの、もしくはハワイに行く人に買ってきてもらうものがあればぜひ教えて下さい! (できれば購入できるお店も合わせて教えていただけると嬉しいです) ちなみに私がいつも買うのはデンタルフロスです。 愛用しているメーカーのものは日本で買うと1つ5~600円ですが、 ハワイのダイエーなどスーパーだとセールで1ドル切っていたりします。 毎日使うものなので、かさばらないし軽いので大量に買って帰ります。 今回は、お土産でもらっておいしかった7Dのドライマンゴーも買いたいです。 (ABCにあると聞きましたがどこのABCにでもあるのでしょうか?)

  • ハワイ3泊5日☆欲張り工程にアドバイスください

    6/11から3泊5日、母と二人でハワイへ行きます。 ハワイは10年前に1度行ったのみ、母は初めてです。 短い工程で効率よくショッピングを楽しみたく、主には服・バッグ等小物・コスメ・お土産・ハワイアンジュエリーを買うつもりです。 ブランドはコーチなどアメリカ製のお得なものは購入するかもしれませんが、それ以外は安価で可愛いものを求めます。 迷っているのは行き先で、ハワイの歩き方、アロハストリート、モーハワイなど、情報サイトはチェックしていますが、情報が多すぎてどうしても的を絞ることが出来ずに居ます。 Q1.「安くてお得!」なのはズバリどこでしょうか。 みなさんのショッピングを楽しんだ際の工程を知りたいです。 Q2.合わせてスケジュールのご相談です。 アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSは行こうと思っていますが、 ワイケレなど足を延ばしたほうが良いのか悩んでいます。 滞在はハレクラニ、工程は以下です。 ・1日目  7:20 ホノルル着  9:00 ツアーカウンター  10:00-12:00 マッサージ(アロハハンズ)  13:30-16:30 バスツアー(海沿い観光、ツアー会社無料オプション)  その後フリー   ※ハレクラニでフラショーでも観ながら夕食を取ろうかと考え中 ・2日目 全フリー  ※まずアラモアナへ、その後どこへ行こうか迷ってます ・3日目  ※ショッピングの気がすめばオプショナルツアーを検討   物足りなければどこへ行こうかなと・・。  16:30-18:30 ホテルスパ  19:00-21:00 ホテルディナー予約済み  その後後フリー ・4日目  13:30ホノルル発 特に3泊5日、同工程を経験された方、経験談をお待ちしています。

  • 【教えて】ハワイでmiumiuを安く【下さい】

    ご覧頂きありがとうございます。 来年の一月にホノルルに行くのですが、ハワイは初めてです。 免税店でのお買い物を楽しみにしていますが、特にmiumiuのお財布とバッグを買いたいです。 直営店があるのは知っているのですが、そこだと日本より安く買えるのでしょうか?免税店で扱っているブランドの中にmiumiuはございますか? 質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致します。

  • ハワイでのお薦めお土産は何ですか?(チョコ以外で☆)

    いつもお世話になっております☆ 来月12/3から、新婚旅行としてハワイへ行くことになりました。(ホノルル周辺・ハワイ島などへ行きます) 何回か海外は行っていますが、ハワイは初めてです。 ハワイと言ったら私の中では『チョコレート』というイメージなのですが、それ以外にお薦めのお土産はありますでしょうか? また目安としてそのお土産の金額も教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m