• ベストアンサー

ホノルルで安いレンタカーありますか?

七月にハワイ旅行を計画しています。 ホノルル空港渡しで三~五日間くらいで安いレンタカー屋さんご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOCTOR-OA
回答No.3

NO2です。 通常自車両損害補償及び盗難保険が含まれていますが 詳細は現地での確認を。また日本語が通じない事も。 一日3千円未満のでもWebで予約出来るサイトが 沢山あるので予約をして行った方が良いのでは。 一例: http://www.traveljigsaw.jp/

ishikawa5570
質問者

お礼

ありがとうございます! 予約して行きたいと思います!

その他の回答 (2)

• DOCTOR-OA
回答No.2

空港や街に$30とかいろいろあります。 *大手(知名度)は高いです。

質問者

お礼

保険料とかははいっているんでしょうか? もう少し詳細に教えていただけると助かります!

• syokocya
回答No.1

ダラー、ハーツ、バジェット、ニッポンレンタカーがワイキキにあるはずです。 それぞれ色々なプランがあるので比較なさってみてください。 ちなみに私が今回借りたところはホノルルオートレンタルという日本人経営のレンタカー屋さんでした。 コンパクトカーが1日70ドル(保険フルカバー、ガゾリンは満タン返し)

質問者

補足

日本人経営というのはとても助かりますね! ありがとうございました!