• 締切済み

パソコンを起動するとIEが自動で開くのは?

Windows VISTA を使っています。 1)パソコンを起動すると,勝手にInternet Explorerが起動します。起動しないようにするにはどこで設定変更すればよいのですか? 2)Internet Explorerを開いているときに,右クリックすると,メニューの下の方に,「@nifty:@searchで検索」や,「@niftyページを日本言に翻訳」や「Microsoft Excelにエクスポート」などというものが表示されますが,これは削除できるのでしょうか?

みんなの回答

• assault852
回答No.1

メーカーサポートに問い合わせした方がわかりやすく教えてくれると思いますよ。