• 締切済み

IE6の右クリックメニューに「Excelへエクスポート」を出すには

WinXPにOfficeXPを入れて使っておりますが、IE6の右クリックメニューに「Excelへエクスポート」が出てきません。 会社のPCでは出てくるのですが、どのように設定すれば出せるのか、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

noname#8027
noname#8027
回答No.1

Excel2003なら出てくる・・・なんてことはないですかね?

akira_1234
質問者

補足

残念ながらExcel2003は持ってないので確認できません。