• ベストアンサー

コレステロールが250と ずーと高いけど  どう思います??

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371272 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=363750
toagoo
質問者

お礼

回答ありがとう  参考にします。