• ベストアンサー

日産: マルチAVシステムについて

背景: H8/2 初年度登録の Y33 セドリックを中古車で購入しました。 日産純正のマルチAVシステム付きのタイプです。 質問: 取説がありませんので、製品仕様や使用方法よくわかりません。 画面の電源 OFF は可能なのでしょうか? 夜間走行中など、すべての機能を OFF にしても、タイトルが表示された状態にしかなりません。走行中、画面の光が気になることがあります。 電源 OFF にすることはできないのでしょうか。どなたかご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAHAHA
回答No.1

画面の中か外に画面切ってないですか、又明るさ調整できたと思います、因みに初年度は7年だったと思います。

MTO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よく見回してみたら、「画面」というボタンがありました。 このボタンを押すと、画面の中に画面切ボタンがでてきました。 ありがとうございました。