• ベストアンサー

日産車の古いカーナビ。

今更CDナビなんて・・・なんですが。。。 日産の純正CDナビで質問です。 私のCDナビが99年度版なんですが、2004年~2006年度版の CDはどこで売っているのでしょうか。 また、左折の交差点を通り過ぎているのに画面ではまだ交差点前を 表示しています。これってCDが古いからとかではなく、 ただたんに、昔のナビだから反応が遅いのでしょうか? ナビの買い替えを考えていたのですが、純正のナビは取り外せないとの ことなので困っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya-pi-
回答No.1

純正は純正でしか対応出来ないらしいです。 私も困っていて探したのがこちら↓日産さんのオンラインショップです。

参考URL:
http://shop.nissan.co.jp/NAVIGATION/index.asp#search