• 締切済み

日産オッティに2DINカーナビを後付け

H19年式 日産オッティのライダーに乗っています。 発注時にナビは付けず、CD/MD一体型のオーディオを載せています。 車に詳しい方がいらしたら、教えてください。 日産オッティに2DINナビを後付けすることは可能なんでしょうか?? ディーラーから言われたのですが、日産の純正ナビや社外ナビを付けるにはパネルごと交換しないといけないと言われました。パネルはいいのですが、なおかつ、日産のお客様センターに問い合わせたところ『注文時にナビを付けなければ、ナビ等を後付け出来る設計になってない』と言われました。 オッティはどうしてもナビを後付け出来ない車なのでしょうか? 分かる方いたらお願い致します。

みんなの回答

• rpm243
回答No.1

パネルと配線キット購入で付くはずです 一度用品店等で見て貰えばすぐに解決ですよ 見て貰うだけなら無料

yukky-1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく明日行って見てもらいます。