• ベストアンサー

フランス語の読み方を教えて下さい><

フランス語の読み方を教えてください! rapport(つながり) アパートの名前にしようと思っているのですが、読み方がわからないので><お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カタカナ書きでいくと「ラポール」が最も近いでしょう。 フランス語のRの発音はなれないと若干難しいですが、うがいをする要領でのどを震わせればどうにか出せます。 以上です。

akamaki
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 早速、この名前を提案してみたいと思います^^