• 締切済み

フランス語で…

フランス語で(ライオンの森)ってどう書くのでしようか? ライオンモチーフのブランドを立ち上げているので名前を考え中です。 他にもフランス語等でライオンに関係するカッコイイ言葉があったら知りたいです!

みんなの回答

回答No.2

Coeur de lion (クール・ドゥ・リオン)なんてどうでしょう? Avoir un coeur de lion = ライオンの心臓を持つ→勇気がある、大胆だ。と辞書にありました。 *Coeur のoとeは正式にはくっついています。文字化けするのでこのままにしています。

回答No.1

Bois d'un lion←ライオンの森