yuttani264のプロフィール

@yuttani264 yuttani264
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

フランスに住んでいます。これまでの生涯の半分以上をこちらですごしました。言ってみれば今浦島。 いろいろと教えていただけることがあると思います、よろしく。

  • 登録日2008/01/25
  • stevie wonderのオススメの曲♪

    お世話になっています♪ 先日、stevie wonderの四枚組のCDを購入し よく聴いています。 私は「uptight」や「until you come back to me」が大好きです☆ 皆さんの好きな曲も教えてください♪♪ また、彼の有名な曲も教えていただければうれしいです。 今まで邦楽は大好きで、よく聴いていたのですが まったく洋楽には無知なんでよろしくお願いします。 あと、27日にceline dionがベストアルバムを発売しましたが、 購入を検討しています・・・。 みなさんの意見をお聞かせください☆ たくさんの回答を待っています。

  • フランス語の読み方を教えて下さい><

    フランス語の読み方を教えてください! rapport(つながり) アパートの名前にしようと思っているのですが、読み方がわからないので><お願いします!

  • 日本語の学習者なんですが

    私は、アメリカに留学している大学生です。 3年前日本語に興味を持つようになって、日本語を勉強し始めました。 努力して文法や単語を覚えて、読むことができるようになりました。 しかし、自然なしゃべり方、書き方、会話の進み方などがわかりません。 いつも先生に「もっと話しなさい」と指摘されているが、話かたが正しいのか、これが自然な日本語なのかわからないので何も話したくないのです。 それに、まわりに日本人の留学生がいるが、会話の進み方、日常生活で使われている表現や言葉がわからないので話しかけたいのですが話しかけません。 皆さんは、何かアドバイスをいただけないでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 (間違いがあれば、直してくれるとありがたいんです。)

  • ドビュッシーとラヴェルの伝記

    ドビュッシーとラヴェルの伝記で手に入るものはありませんでしょうか。もちろん日本語で、翻訳でもよいのですが。 また、二人についてではなくそれぞれでよいのですが。