• ベストアンサー

MS-Word段落番号とそのあとの文字が(10)以降離れてしまいます。

MS-Word段落番号とそのあとの文字が(10)以降離れてしまうのですが、直す設定は どこでしょうか。 ちなみに↓な感じ。 (10)    Tabキー分ぐらい離れてしまいます。 (11)    スペース及びTabキーなどの空白は存在しません。 (12)    これでは、かっこ悪くて提出できません。 (13) 途中で普通の状態になっていたりもします。 (14)    教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1
回答No.1

段落番号は、システムの機能を使って振っているのでしょうか? 画面上部のルーラーをつかって微調整するか、書式→段落で、「最初の行」「幅」「タブ」の所を変えてみて下さい。 ちなみに、標準的な値では、 左インデント:0字 最初の行:ぶら下げ 幅:1字 タブ:1字 になり、段落が下がるに連れ、最初の行とタブが1字ずつ増えていきます。

bagoo55
質問者

お礼

ルーラーでな調整できました。 有難うございました。