• ベストアンサー

餃子について。 至急!!!

今日、お母さんが餃子を食べるって言いました。 僕は止めとけって言ったんですがきりがないやんって言ってきました。 商品名は、せみ「餃子チルドぎょうざ」って書いています。透明の袋?に入っています。 珉珉食品株式会社謹製と書いています。 この餃子食べても大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

みんみんという日本の会社が作ったのです 居とでは餃子の老舗です 安全です

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.2

京都にある会社みたいですね。関西では有名な店のようです。 日本国内(山口県)の工場のようですので大丈夫では? 下のURLに画像があります。 http://taizo3.net/hietaro2/2005/10/post-255.php

• zorro
回答No.1

資料の中には含まれません。 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/01/dl/h0131-3b.pdf