• 締切済み

主人公の性格が悪いアニメ教えてください

例えば ・砂ぼうず ・ゴクドーくん漫遊記 ・魔術師オーフェン など 設定上から性格が悪いもので、 最後には良い奴でも無く 救いようも無く性格の悪いやつで ジャンプ系は除いてください

  • rana-
  • お礼率0% (0/11)

みんなの回答

noname#202137
noname#202137
回答No.9

イクシオンサーガDTの火風紺 あまりに卑怯で下劣過ぎて敵の方を応援したくなる

  • k-naoto
  • ベストアンサー率39% (24/61)
回答No.8

School Days の誠。最悪って言われたらもうコイツしか浮かびませんww 八股かけたり、孕ませた上での信じられない言動etc. 色々非常に腹立たしい。 一部(主に2ch・ニコニコ)では『誠死ね』って単語が合言葉として定着しているくらい酷いです。 コイツのせいで、初めて二次元存在にハラワタが煮えくり返りましたよ、ええ。 あとは…これは主人公じゃないけども、Fate stay night の間桐慎二にもむかっ腹立てたっけ。 妹の桜を強姦しようとしたりと、結構コイツも酷いと思う。 …まあ誠ほどじゃないけどなwww

rana-
質問者

補足

いえいえ誠自重で まぁ誠死ね

  • kogepoke
  • ベストアンサー率51% (53/103)
回答No.7

魔術師オーフェンが可なら、「魔界戦記 ディスガイア」のラハールも性格が悪いアニメの主人公に入るかと。

rana-
質問者

補足

ありがとうございます 見てみます

noname#52964
noname#52964
回答No.6

性格が悪いとゆうか、男として最低だと思ったのはScoolDaysの伊藤誠です。

rana-
質問者

補足

ナイスボート 誠しね

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

#4です。主人公でというのははっきりいって少ないです。 「ゴーストスイーパーGS美神」美神令子 http://www.mxtv.co.jp/gs_mikami/ 「大魔法峠」プニエ http://www.punie.jp/ 「あかほり外道アワーらぶげ」の「絶対正義ラブフェロモン」 http://www.gedou.net/ 今年放送予定ので良いなら 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」薬師寺涼子 http://www.starchild.co.jp/special/yakushijiryouko/

rana-
質問者

補足

ありがとうございます。 大魔法峠って言うのは、見た事無いんで探してみます。 薬師寺涼子の怪奇事件簿も楽しみにしています。 絶対正義は見た事有るんですが、だめでした、あの2つだと逆に外道の方が好きでした。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

「墓場の鬼太郎」の鬼太郎 http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/ 「笑ゥせぇるすまん」の喪黒福造

rana-
質問者

補足

墓場の鬼太郎は見てます。お気に入りです しかし、質問が説明足らずなところもかなり有りますが、 もっと狡猾で嫌らしい性格のSFチックなものを望んでました

noname#49614
noname#49614
回答No.3

オーフェンを性格が悪いと感じるのでしたらスレイヤーズなんていかがでしょうか。

rana-
質問者

補足

スレイヤーズ大好きです。 すごくいい回答なんですが、既に見ていました すいません

回答No.2

「これが私の御主人様」

rana-
質問者

補足

回答ありがとうございます しかし、既に見てしまいました。 あと、できればギャグじゃない方がよかったです。

  • ahohdori
  • ベストアンサー率20% (180/894)
回答No.1

クレヨンしんちゃん かりあげくん ハチマキおじさん

rana-
質問者

補足

ありがとうございます ちょっとズレがありますが参考にします

関連するQ&A

  • こんな漫画探してます[主人公強い&戦闘もの]

    こんな作風の漫画を探してます、往々に強くて戦闘物がいいです。 ◎ 主人公が目だって強い ◎ 戦闘要素がある (ファンタジー物) ○ 主人公が目だって強い (頭がきれるとか別の意味で) ○ 主人公が成長してとても強くなる ○ 主人公が何かのすっごい素質の持ち主 ○ 戦闘要素がある (非ファンタジー物) × 少女漫画 × 時代背景が幕末とか昔の日本 × 古~い漫画 × 週間少年ジャンプ系は大体読んでますので・・・ 以上の条件に合った既読のタイトルを次に書かせて貰います 大体好きな順番で並んでます、参考にして下さい<(_ _)> ベルセルク バスタード クレイモア ヘルシング スレイヤーズ 3×3EYES はじめの一歩 史上最強の弟子ケンイチ うしおととら 砂ぼうず からくりサーカス 鋼の錬金術師 機工魔術士 龍狼伝 修羅の刻 キメラ 軍鶏 グラップラー刃牙 餓狼伝 冒険王ビィト 金色のガッシュ MAR 烈火の炎 長々と失礼しました、簡単な説明を添えて頂けると有り難いです。 皆様宜しくお願いします<(_ _)>

  • おもしろいアニメを探しています^^

    タイトル通りおもしろいアニメを探しています^^ 私が今まで見た中で、最後まではまり続けたアニメをいくつか紹介しますw ・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ ・闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ ・GTO ・瀬戸の花嫁 ・デジモン(初期) ・まもって守護月天 一方ちょっと合わなかったアニメは^^; ・スクールランブル ・魁!!クロマティ高校 ・蟲師 ・とある魔術の禁書目録 ・あずまんが大王 ・マジカノ などです^^; ジャンルは面白ければ何でもいいのですが・・・ ロボットアニメ・ジャンプアニメ・いかにも萌え路線アニメは差し控え願います^^; かなり条件が多いですが^^;ご意見のほうをよろしくお願いいたします^^

  • 今見てこれ面白いぞって思うアニメ教えてください。

    今見てこれ面白いぞって思うアニメ教えてください。 エロなしでお願いします。 私が好きなアニメです↓ 何か私におすすめのあれば教えてください。 (続編2期とジャンプ系・ジブリは書くの大変なので省いてます) 【2010】 起動戦士ガンダムUC/ 四畳半神話大系/ デュラララ!!/ 【2009】 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST/ 東のエデン/ RIDEBACK/ サマーウォーズ 【2008】 とある魔術の禁書目録/ 亡念のザムド/ 喰霊-零-/ イヴの時間/狼と香辛料/鉄腕バーディー DECODE/夏目友人帳/ペルソナ ~トリニティ・ソウル~/ ぼくらの 【2007】 おおきく振りかぶって/ ヱヴァンゲリヲン新劇場版/ DARKER THAN BLACK/ ロミオ×ジュリエット 【2006】 xxxHOLiC/ 時をかける少女/ 銀魂 コードギアス 反逆のルルーシュ/ ゼーガペイン/ FREEDOM 【2005】 交響詩篇エウレカセブン/ ノエイン もうひとりの君へ/ 地獄少女/ 蟲師 【2004】 スチームボーイ 【2003】 金色のガッシュベル!!/ プラネテス/ 魔法遣いに大切なこと 【2002】 ラーゼフォン/ 灰羽連盟/ フルメタル・パニック!/マクロス ゼロ 【2001】 ヒカルの碁/ X-エックス-/ スクライド 【2000】 無限のリヴァイアス/ 学校の怪談 【~1999】 デジモンアドベンチャー/ GTO/ 魔術士オーフェン/ 機動戦士ガンダム第08MS小隊/ 新機動戦記ガンダムW/ NINKU -忍空-/ AKIRA

  • 恋愛は顔。顔がすべて性格とかどうでもいい

    恋愛とか顔がすべてじゃないですかね? 学校の周りで付き合ってるてきな設定のやつらで顔がきもいやつとかいないし なんとなく付き合ってるやつとか恋人ほしいから付き合ってるやつもいるかもしれないけど顔がよくないとそれすらできない 顔>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>性格 これが現実だよね

  • 面白いアニメ

    面白いアニメを教えてください 萌え系はなしです。 ジャンプ系は好きな奴はすべて見たのでなしです 見たアニメは 刀語 ギャグマンガ日和 デュラララ!! ヴァンパイアバンド 化物語 ガンダム系全部 さよなら絶望先生 dtb fate カイジ アカギ 哲也 頭文字d 湾岸 うたわれ うえき うみねこ&ひぐらし おおかみかくし ウルトラヴァイオレット エアギア エリア88 狼と香辛料 CANAAN 月姫 空の境界 喰霊 GANTZ ガイバー 銀色のオリンシス ラインバレル ベルセルク マスターキートン ギアス マクロス全部 サムライチャンプルー 咲 屍姫 シャナ クレイモア シャングリ・ラ 修羅の刻 ファフナー アクエリ 蒼天航路&拳 とある魔術&科学 .hack//系 ドラゴンドライブ 二十面相の娘 鋼錬 バジリスク PumpkinScissors  BlackCat ネウロ デスノ 武装 無限の住人 ムシウタ  MONSTER BLACKLAGOON 天上天下 ソールイーター です。 よろしくお願いします。

  • 詰めの甘い性格の克服の仕方

    己の勘違いでミュージカルとコンサートを同じ日同じ時間に重ねてしまい(ミュージカルに至っては自らチケットを手配したというのにです!)、家族にとても大きな迷惑をかけてしまいました。母には詰めの甘い、とぼやかれました。 思えば高校受験のときも最後の最後で偏差値が伸びきらず、文化祭のポスターも用紙の指定のサイズを間違え、約束の時間にも遅れ、締め切りにも遅れ。 それでも今までなんとかやってこれたことがさらに引き金となっているのでしょう。「なんとかなる」そんな楽観主義でするたびに失敗するのです。 そして、気づくたびに穴があったら入りたいくらいに恥ずかしくなってしまいます。今度は、今度こそは、と臨んだ目の前のことも、最後のあと一歩で落ちてしまうのです。とても、悔しい。悔しいのに、なんとかしようと思うのに、自分に甘く、行動に移せたとしても三日坊主。 糸の上を歩くように行動してきたとしても後一歩で緊張の糸が緩んでしまい足を踏み外してしまいます。 この性格をなんとか変えてしまいたいです。厳しいお言葉と、克服の仕方を教えてください。

  • トリック2のなぞなぞ

    どうしても気になるので聞きたいです。 トリック2最終回の最後の謎なぞなんですけど、 「坊主になりなさいと言われている人の職業はなに?」 というやつなんですけど、答えが知りたいです。 ビデオにとればよかったのですが、答えを見逃してしまったので・・・ よければ教えてください。

  • 少年漫画で女主人公ってあり?

    ウチは将来漫画家を目指してるんですが主人公をどうするかで悩んでます。 少年漫画は男性主人公ばかりなのであえて女主人公にした方が目立つのではないかと思ったのですが皆さんどう思いますか? すでに決まってる設定は冷静沈着で几帳面な性格。 義を重んじており、義を軽んじる者をなによりも嫌う非常に強い正義感の持ち主。しゃべる時は常に敬語。 黒髪で長髪。服装は全体的に黒い。年齢は22歳。やや童顔。 武器は刀。 こんな感じの女性です。 世界観は中世ヨーロッパ的。 ちなみに週刊少年ジャンプの連載を目指してます。

  • 自分の性格について悩んでいます

    私は高校生の女子です。 私は人見知りで、人と接するとき必ず緊張してしまいます。それを無愛想で、感じの悪い奴だと思われたくなくて、無理やり愛想よく笑顔でへらへらして人と接してしまう癖があります。嫌われたくないという気持ちのあまり、いつも笑顔で、フレンドリーで、良い人‼な自分を装ってしまいます(;-;) もちろん振る舞いだけなので全くなりきれてなくて、自分でもこんな自分を痛々しく情けなく思っています...。 そしてその結果、はきはきしていて、気が強いリーダータイプの人には昔からよく嫌われてしまいます(;-;) 自分でもこの性格を治そうと思い、試みたのですが、治そうと思えば思うほど 空回りしてしまいます。 へらへらしていないぶん、相づちに気の効いたことを言わなくちゃ!、と考えてるいると言葉を発するテンポが遅れてしまい、さらに焦ってそれをごまかすためにも、またへらへらとしてしまい悪循環です...。 結局、私は人からは嫌われたくない、よく思われたい、という気持ちが強すぎて一見優しそう、には見えても実際は自分のことしか考えれていない自己中な奴になってしまっています。 愛想が良いだけで中身がからっぽの自分が本当に嫌いです(;-;) でも、愛想だけでも良くしていないと嫌われるかもしれないと 不安になってしまう自分が最後にいます... どうすれば、優しい心で、思いやりをもって人と接することができるのでしょうか? どうすれば本当の意味で良い人、必要とされる人になれるのでしょうか? 皆様の体験談やアドバイスがありましたら聞かせてください。

  • お勧めの アニメを教えてください(o*。_。)oペコッ

    お勧めのアニメを教えてください(o*。_。)oペコッ 下記に私が 面白かった・面白くなかったと思うアニメを上げさせていただきますo(*^▽^*)o~♪ 参考にしてください(o*。_。)oペコッ 面白いと思ったアニメ。。。 攻殻機動隊シリーズ エヴァンゲリオン 岩窟王 ギャラリーフェイク FATE エルフェンリート スクールランブルシリーズ 十二国記 鋼の錬金術師 妄想代理人 ねぎマ フルメタルパニック 舞HIMEシリーズ ErgoProxy げんしけん LastExile エウレカセブン ハルヒ BLOOD+ KURAU つまらないと思ったもの、、、 エアギア 月姫 NHKにようこそ SpeedGrafer ガンダムシリーズ プラネテス 藍よりも青し ツバサクロニクル 砂坊主 爆裂天使 FFアンリミテッド 女子高生GIRLSHIGH 奥様は女子高生 ETC ジャンプ サンデー マガジンは漫画で読んでいるので 基本的にジャンプ サンデー マガジンのアニメは 見ません(〃∇〃) てれっ☆ また、 成年誌も結構読んでいます。。。 好みは こんな感じです。 お勧めありましたら よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ 参考に; 面白かったドラマや映画。。 白い巨塔 けものみち ウエストゲイトパーク 花より男子 電車男 グラディエーター ロードオブザリング マトリックス ETC

専門家に質問してみよう