• 締切済み

灯油の配達について

大阪府枚方市樟葉地区でホームセンターやガソリンスタンドなど灯油の配達をしている所があれば教えて下さい。

• naan
  • お礼率17% (21/118)

みんなの回答

• chie65536
回答No.3

大阪なら「いしや~~きいも~~」みたいに「灯ぉ油~」ってスピーカーで流しながら、近所に灯油販売車が回って来ませんか? 配達をしてもらえる時間帯は、灯油販売車が回って来る時間帯と同じですから「自宅で待つ」のは同じです。 違うのは、販売車の「呼び声」を聞き逃さず、来たのに気付いたら呼びに出るってのと、配達料金が要らないって事くらい。

• mikan23
回答No.2

普通のスタンドだったら配達してくれますよ。 前に問い合わせたとき配達料500円かかると言われましたが・・・ これは店によって違うでしょうね。 何ヶ所か問い合わせてみてはどうでしょう? ホームセンターでも灯油売ってるとこありますが配達はわかりません。 スタンドより高いかもしれませんね。

• adobe_san
回答No.1

お近くのガソリンスタンドか酒屋に電話してください。 配達してくれます。 ホームセンターで灯油は扱ってないと思います