OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

灯油配達

  • 困ってます
  • 質問No.206023
  • 閲覧数1610
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

東京都中央区日本橋に灯油を配達してくれる、業者(コンビニ、米屋等)を探しています。(家庭用)
値段、連絡先を教えてください。
値段は1400円以下ならOKです。
家から一番近いガソリンスタンドは18Lで1399円なんです。(配達ではありません)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

qppさん、こんばんわ。

18Lで1399円は高いですよ。税別で1L当り74円は無茶です。
平成5年から9年の横浜で1L当り45円~53円。
大阪の今年は、1L当り41円ですよ。
配達だと少し割高になりますが、ガススタンドの何件かは配達サービスもしています。
自転車で、配達の有無と値段を聞いて回りましょう。
ガススタンドに配達用の軽トラが止まっていませんか。タンクを掲載してるか、ポリタンクをいっぱい積んでるかでも判断できます。
お礼コメント
qpp

お礼率 75% (6/8)

共感してくれて嬉しいです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-30 21:51:28
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ