• ベストアンサー

円グラフの厚さ

エクセルで、2項目で円グラフを作る場合、円グラフが同円で2つ出来ると想いますが、2つのグラフの帯の厚さを変えられますか??やってみてもうまくいかないので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuchan7
回答No.1

ドーナツグラフの中心の空白の円の大きさを変えることによって可能ですが、2つのグラフの帯の厚さは同じ厚さになります。 完成したグラフ上で右クリック→データ系列の書式設定→オプション→「ドーナツの穴の大きさ」で数値を変更する。 以上です。

ninasu
質問者

お礼

ドーナツの穴の大きさは、変えられるんです。 帯の厚さは変えられませんかあ。。。 エクセルを使わない方法を考えます。 有り難うございました。