• 締切済み

補助円グラフつき円グラフ

補助円グラフつき円グラフをExcelで作りたいんです。が、たとえば4つ凡例があってそれぞれに2つずつの数値があるとします。でグラフを補助円グラフつき円グラフを選択して作ると2つのグラフに2つずつ凡例が別れるようになります。(分かりますか?言いたいこと)そうではなくて4つの凡例の数値の変化を表すようにしたいんです。だから2つのグラフ両方に4つの要素が入っているようにしたいんです。分かってもらえるとうれしいですが。急いでます。回答待ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kotetsu2
回答No.1

それは 単純に4系列 各2要素 なので 補助円グラフではなく 円グラフを別々に2つ 作成するか、2重ドーナツグラフ で作ること になると思います。

sakurasaku5611
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで解決しました。