• 締切済み

株式投資以外の資産運用

株式投資を7年しています。 サブプライム・NHK職員のインサイダーを聞くと 個別銘柄に投資するのが馬鹿らしくなりました。 そこで質問です、個別銘柄への投資をしないで資産運用をして なおかつ実績を上げているかたが居たら具体的に教えてください。 例えば、投資信託の分散投資、外貨の定期的な売買、実績年利5% などです。 インデックスファンドに関する抽象論など、屁理屈はいりません。

noname#49396
noname#49396

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

FX(外国為替証拠金取引) 経験例です。 USドル円、106.55買1万ドル、107.07売り、為替差益5200円スワップ432円合計5632円。保証金は20万円。 1月16日12時35分から1月17日9時50分、所要時間21時間25分。 補足要求 外貨を定期的に売買するって、どういうこと?