• ベストアンサー

VAIO(PCG-FX11VA)あたりを買うかと思っているのですが…

OPEN価格だそうですが、市価のそうばはお幾らぐらいでしょうか? SHOP等に勤めて詳しい方ご一報を。 また安価な店舗(地方の為、通販で購入可能な所)の情報をご存知の方いらっしゃいましたら、併せてご連絡下さい。

• ssiinn
  • お礼率89% (105/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • master-3rd
回答No.1

価格だったらここで調べるのが一番かと… 地方在住の私も重宝しています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
ssiinn
質問者

お礼

どうも有難うございました。 便利です。今後に役だてます。