ssiinnのプロフィール

@ssiinn ssiinn
ありがとう数148
質問数25
回答数109
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
31%
お礼率
89%

  • 登録日2002/07/27
  • 妊娠させてしまったかも

    みなさんこんばんは。無知な上、自分自身押しつぶされそうに 不安なので・・・ いつもは確実に避妊をしているのですが一度だけ避妊をせずに Hをしてしまいました。今まで自分の彼女は1度たりとも生理が 遅れたことがないようです。しかし、予定日から生理が2週間位 遅れています。初めは腰の重みとかあったらしいのですが、今は ないみたいです。彼女は気のせいだと言っていますが・・・ 確かに生理予定日前後に風邪を引き、さらに大喧嘩をしたので 精神的なものかもしれないとは思いますが・・・ 自分は生んでもいいと言っていますが彼女はおろす気です。 考えたくはないけど、中絶ってどの程度体にダメージがあるん でしょうか?またお金は?そして、そんなに生理が遅れることは あるんでしょうか? やはり早いうちに決を出したほうがいいんですかね? どんなにつらい意見でも小さいことでも結構です。回答お願いします。

  • 昔の人が信じた金の神話ってありますか?

    皆さん、こんばんは。よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)> 古くから世界中の人々に、愛されいる金(地金)の神話みたいなものってあるのですか?伝説とか・・金運をあげる為に、身につける。みたいなジンクスとか・・・このカテゴリーに場違いかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 男性の方、歩いてるとき女のコを何で見るんでしょうか?

    私は今18なんですけど学校や街で歩いていてもいつも男の人の目が気になって仕方ないんです。自分が気にしてるから「見てるのかな?」と思うのかもしえないんですが、明らかに止まって見たり、全身を見たり。ニヤニヤしたり、振り返ったり、、こういうのって男の人はどんな人にもするんでしょうか?私には理解できません。。○○だと振り返ってしまう、見てしまう、気にかけてしまうなどありますか?最近、顔に何かついているのか?とかメイク、髪型ヘン?とかスカート短い?とか色々とマイナスに考えてしまうようになってきている自分がいます(-_-;)よかったら何かアドバイス下さいm(__)m

  • 二重ってそんなにいいのかな。。

    こんにちは。一重の女子学生です。 周りは、アイプチや整形で、二重だらけになっていますが 二重=可愛いのでしょうか? 私は、一重で可愛くないと言われていますが、でも、顔立ちは整っている とも言われます。ですから、整形すると、他の箇所にも不満が出てきて そこも一気に整形しちゃうはめになるので、私は整形はしませんが 一重のどこがそんなにいやなのかなあと疑問に思います。 単に可愛くないからですか?一重美人っていうのもいていいんじゃないかなあって 思いますが・・・男性も整形した人と付き合ってるの知ってるのか不思議です。

  • スポーツ選手出演のCM

    いつもお世話になっております。 先日、私が立ち上げましたCMに関する質問では、多数の御回答を戴きまして、あらためまして感謝いたします。 その中におきまして、某・女子プロレスラーの 「 ダ・ダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン 」 や、 アンディ・フグ氏の日清カップヌードルのCMが、ご紹介されました。 そこで、これらの様な、スポーツ選手が出演したCMが他に、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • yumesawa
    • CM
    • 回答数21